2009年11月16日

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


今回のハワイは初海外旅行のまっすーリボンと2回目のよっこちゃんリボンと一緒に行ってきました飛行機
初日はマリオットホテルの美容室でヘアーカットはさみその後
ワイキキ通りをショッピングハート
ハワイの5日間♪♪
ハワイの5日間♪♪
ハワイの5日間♪♪





次の日はあの!!カハラホテルでロミロミスパ
で三人ともご満悦~ハート
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


写真は世界各国の皇室の方々や有名人の方々がいらっしゃった時の記念写真の前で記念写真!?
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


アラモアナショッピングセンターにはトロールバスで電車
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


夜は千房で海鮮焼き、お好み焼き、生ビール」でカンパーイビールナイフとフォーク
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


ハワイの5日間♪♪


ハワイの5日間♪♪


ノエビアハワイ支店にもいってきました電車
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


最後の夜は全国から集まったノエビアの皆さんとパーティーでーすハート
ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪

ハワイの5日間♪♪


まっすーもゆっこちゃんも沢山の体験・そして出会いがありました(^^)楽しかったね!!





同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事画像
映画の日
オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ
内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。
野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!!
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
第18回掃除に学ぶ会
同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事
 映画の日 (2011-02-16 16:42)
 オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ (2010-09-06 16:44)
 内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。 (2010-09-03 14:36)
 野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!! (2010-07-20 18:35)
 おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。 (2010-05-11 20:55)
 第18回掃除に学ぶ会 (2010-03-06 12:33)

Posted by 高濱 耀圭美 at 22:06│Comments(5)高濱の感動記録
この記事へのコメント
おかえりなさーい(^o^)/
とっても充実した5日間でしたねーo(^-^)o
海も空も真っ青でとってもキレイ~(^w^)
ノエビアハワイ支店行ってみたいなぁ~(*^o^*)
Posted by 福島 at 2009年11月16日 23:26
社長☆まっす~☆ゆっこちゃん☆素敵なハワイの景色☆絵はがきのようでとってもきれいですo(^▽^)o 全国のノエビアの優秀な人達と一緒に過ごして たくさん勉強できましたね(=^▽^=) これからも沢山の人達をきれいにして 毎年 全国の人達の集まりに参加できる様に 頑張ろうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ノエビア知夏さん at 2009年11月17日 01:12
社長~まっす~ゆっこちゃん~お帰りなさい。景色も最高に良かったね~(^O^)素晴らしいノエビアの仲間と一緒に過ごして、毎日沢山の思い出が出来て良かったね~(^O^)今の熱い、想いを、忘れないでみんなと共にがんばって行こうね~(^O^)(^O^)
Posted by ノエビア森 at 2009年11月17日 06:16
すごくいい天気で、楽しそうな旅行ですね!
皆さんいい笑顔をしてらっしゃいます。
さすが美容をお仕事にされてるみなさんですね。
ゆっこさんは同級生のやまもとさんでしょうか。
ご無沙汰しております、とお伝えくださいませ。
Posted by ルーコ 水野 at 2009年11月17日 10:35
ルーコ 水野様
コメントありがとうございます!
水野くんお元気ですか?
ご無沙汰してます!
同級生の山本です(笑)

ハワイ最高でした(*^ー^*)

しかし、まさかこのような形で水野くんと再会できるとは夢のようです☆
先日、ルーコ井上社長から水野くんが結婚されたと聞きました。
おめでとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by ノエビア山本ゆきこ at 2009年11月17日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイの5日間♪♪
    コメント(5)