2011年05月23日

豊田市のグループサロン訪問:フルール

今日は、ノエビア豊田販社の仲間で、
ビューティーマスターとして外で四ツ葉のクローバーサロン四ツ葉のクローバーを開業している
えみちゃんを訪問しました元気
豊田市のグループサロン訪問:フルール豊田市のグループサロン訪問:フルール豊田市のグループサロン訪問:フルール

笑顔がかわいいしあわせ、ほんわかとしていてでみんなに親しまれているえみちゃんですハート

えみちゃんが初めて来たのは高校3年生。
高校生スクール(メイクやスキンケア)に参加。
友達が行くことになり、付き添いで一緒に。

それから高校卒業後もお手入れに通っていました。
そのときに、「夢はなにかある?」って聞いたら

「宝塚に入りたかったんですけど、身長が足りなくって・・・」
と目をきらきらさせていた少女でした。

そして、某 今はなき豊田市内百貨店のエステサロンに勤務したのち
ノエビアを少しずつやりながら
名古屋や東京に行って勉強したのち、
昨年、マンションの一室で、エステサロンを開業しました。
また、エスポワール(豊田販社)とは違う魅力のある
えみちゃんらしい、人を和ませる雰囲気のサロンになっています。

メニューも豊富ですよ音符
スタッフブログでデビューしますのでご覧くださいね元気
けれど、一日5人くらいまで限定で予約を受け付け、
お一人お一人のお客様を大切に、本当に丁寧にお手入れしています。

今日は、合間に時間を作ってもらっておじゃましました。
こんな雰囲気で、お客様とお話しています。






同じカテゴリー(豊田市のグループサロン)の記事画像
グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪
同じカテゴリー(豊田市のグループサロン)の記事
 グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪ (2011-06-20 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市のグループサロン訪問:フルール
    コメント(0)