2011年06月20日

グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪

グループサロン訪問、第3弾ですわーい

「女性をきれいにしたい!」と、
自分の時間をつくり、サロンを開いてお仕事している仲間や
開こうという夢に向かってがんばっている仲間を訪問していますハートウィンク

今日は、その3回目キラン

豊田市高岡町の、ゆり のサロンに行ってきました音符

グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪

東海メイクコンテストで、グランプリを受賞し、
メイクコンテスト全国大会に出場が決まっている ゆりですキラン
全国大会にいくのは、愛知県内で6人だけびっくり
その中の1人です。



2回もグランプリを受賞したのは、ゆり だけですお花

とってもメイク技術の高い ゆりは、
実は・・・つるつるうどんの瓢六庵のお嬢さんなのですしあわせ

おいしですよ~、瓢六庵
いつもお客さんがいっぱいですハート



話がそれましたが・・・

ゆり は、フェイシャル認定もしっかりとっています。
ほんとにやさしいフェイシャルをします目がハート
見ていて、涙が出てしまうくらい号泣
気持ちのやさし~いフェイシャルをするんですどきどき

一度体験したお客様は、みんなファンになっちゃいますしあわせ

グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪


それから、ゆり には、みな という強力な相棒がいますグー

みな は、ネイルアートからジェルネイルまで、予約制で行っています。



ゆり は、成人式がきっかけで、メイクスクールに通い、
人をきれいにする仕事に興味を持ち、
少しずつ仕事としてはじめていきました家

そして、7年たった今、ビューティースタジオ(ホームサロン)を開き
着々と夢に向かって、進みだしています!!

、応援します音符太陽




同じカテゴリー(豊田市のグループサロン)の記事画像
豊田市のグループサロン訪問:フルール
同じカテゴリー(豊田市のグループサロン)の記事
 豊田市のグループサロン訪問:フルール (2011-05-23 13:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グループサロン訪問♪ 豊田市高岡町♪
    コメント(0)