2008年09月04日

毎日勉強!!ですね(^^)

お盆休みが終わって、最近あまりにもお店を留守にすることが多く

お客様、仲間のみんなに申しわけなく、みんなに喜んでいただく為に

東京銀座アカデミーで3ヶ月頑張って取得したフェイシャルマッサージ

のサービスをさせていただこう!と思い只今24名の方にやらせていただいています。

これから100人きれいにさせていただこうと決めました。
毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)


最近は、お客様のお肌に直接触れさせていただかなかった事にとっても反省しました(^^)

直接みなさんのお肌に触れさせていただき、お肌の悩みをき聞かせていただきアドバイスさっせていただいたり、、

いろんな楽しいお話が沢山でき、とっても楽しいです(^^)

私はほんとにマッサージが大好きなんだなー(^^)って再確認でした。

私の手の中で、みなさんのお肌がみるみる透明感が出てきて、ハリがでてくる(^^)

とっても嬉しくって、とっても楽しくって、ホントに素晴らしい仕事だなーと感謝です(^人^)

毎日勉強!!ですね(^^)

お肌のお手入れに一番大切な事は!!

それは!!クレンジング~(b^-゜)です!!

美しくするには、やはりお掃除が大切です!!

私たちは こんな素敵な勉強もさせていただいてます(^^)
毎日勉強!!ですね(^^)

豊田市立猿投台中学校に豊田掃除に学ぶ会でノエビア豊田販社から7名で参加させていただきました(^^)

私を含め4名がはじめてサブリーダーを経験させていただきました(^^)


毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)

お店でも毎週交代制で朝の掃除のときに行ってます(^^)
毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)毎日勉強!!ですね(^^)
日々勉強できます(^^)
たった一度の人生!!
仲間と共に学んで!!
大切な家族と楽しく!!
そして人に、世の中に少しでもお役に立てれる人生にしていきたいです(^^)


同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事画像
映画の日
オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ
内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。
野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!!
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
第18回掃除に学ぶ会
同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事
 映画の日 (2011-02-16 16:42)
 オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ (2010-09-06 16:44)
 内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。 (2010-09-03 14:36)
 野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!! (2010-07-20 18:35)
 おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。 (2010-05-11 20:55)
 第18回掃除に学ぶ会 (2010-03-06 12:33)

Posted by 高濱 耀圭美 at 15:56│Comments(7)高濱の感動記録
この記事へのコメント
そうですね。社長は忙しいですね。合間にフェイシャルやってる姿は 楽しそうですね。 私もやってほしいなぁ
Posted by カッキー at 2008年09月04日 16:04
トイレ掃除は二回目だったのですが、初めてサブリーダーをやらせていただき、中学生の子達や保護者の方と掃除を体験でき、たくさん学ぶ事がありました!リーダーの村山さんには、大変、お世話になりました!ありがとうございました!
うちの子の中学でも、一度、やれたらなぁと思います!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年09月04日 16:32
社長のフェイシャルエステは本当に気持ちいいですo(^▽^)o 100% みなさん 寝ていますね(=^▽^=) フェイシャルエステ+ リンパの老廃物を流すマッサージもしてもらって みなさん 肌が若返っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いいな~ 今度やってあげるね(^O^)/ って言ってくれたので 楽しみに待っています(=^▽^=) が…今度っていつ?(*^o^*) 猿投台中学校はうちの息子の卒業校です☆ 10年前より トイレがキレイになりましたo(^-^)o ありがとうございました(=^▽^=) 生徒さんはみんな素直で 一生懸命掃除してくれました(^O^)/ 最初の一歩の勇気があれば あとは頑張れるよね(b^-゜)
沢山の出会いに感謝ですありがとうございましたo(^▽^)o 山中会長お世話になりました 勉強になりました☆ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by ノエビア村山 at 2008年09月04日 16:40
先日は、猿投台中学でのトイレ掃除に参加させていただいて、本当にありがとうございました。
初めての参加でどきどきでしたが、一心不乱に便器を磨いている生徒さんたちに頭が下がる思いでした。
始めの一歩には、すごい勇気だったんだろうなぁ・・・・
でも、こんな子達がいてくれて、ホントよかった。
社長色々教えてもらって、ありがとうございます。
お陰で、色々なことに少しずつですが、気づけるようになってきたかなぁと思います。
忙しい中体だけは、気をつけてくださいね。(^・^)
Posted by ノエビア原 at 2008年09月04日 17:26
社長のエステは気持ちいいだけでなく、本当に一瞬でたるみがなくなり、小顔になり、若返る魔法のようなエステで、みなさん喜んでくれて、とても嬉しいです。
社長!ありがとうございます。


猿投台中学での便強会では、初めてサブリーダーをやらせていただきました。
リーダーの鈴代さんには大変お世話になりました。
山中会長をはじめ、たくさんの人にお世話になり、たくさんの人との出会いに感謝です。
ありがとうございました。
Posted by ノエビア福島 at 2008年09月04日 18:00
今日は、ありがとうございました!


みんなみるみる見違えるように変わっていくお肌をうらやましく思いながらいつも見ています。

そしたら!なんと今日♪プレゼントしてくれました!!!やっていただける日が来るのを楽しみにしています!ありがとうございます!!!
Posted by ひろりん at 2008年09月05日 00:15
高濱社長の魔法の手!登場ですね。
原点に返ってますます輝いて見えます!
クレンジングが決め手なんですね☆
何事もお掃除が肝心・・・納得しました!
Posted by ルーコ 井上 at 2008年09月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日勉強!!ですね(^^)
    コメント(7)