2009年12月07日

ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」

先日12月5日(土)に23回目のノエビア豊田販社のクリスマスパーティーを行いました音符ハート
ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」


ほんとに!!沢山の皆さんに来ていただき総勢100名とっても盛り上がりました(^^)
何だかギュンギュンの中皆さんがずーっと笑顔で楽しんでくださってありがたかったです(-人-)感謝しています。

とっても素敵な音色のヘルマンハープの演奏も聞かせていただきました音符
ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」

ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」


23回はまっすー&ゆっこちゃんの若手ペアーの企画でーす!!司会も頑張りましたにっこり
ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」


ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」

ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」

ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」

ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」


写真がなかなか撮れずすみません!!
本当にありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
とよた産業フェスタ
7月24日の記事
レクサス ローズガーデン
ノエビア豊田販社の初売り
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。
初売りパートⅡ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 とよた産業フェスタ (2014-09-19 14:36)
 7月24日の記事 (2014-07-25 16:56)
 レクサス ローズガーデン (2011-07-15 16:24)
 ノエビア豊田販社の初売り (2011-01-09 10:15)
 成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。 (2010-01-11 15:21)
 初売りパートⅡ (2010-01-06 08:51)

Posted by 高濱 耀圭美 at 18:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノエビア豊田23回目クリスマスパーティー」
    コメント(0)