2010年01月11日

成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。

昨日1月10日川平屋さんにて成人の皆さんのヘアー、メイクのお手伝いをさせていただきました。
今年で10年目になります。
ノエビア豊田販社からは35名のスタッフでAM3時集合で皆よく頑張りました(^^)
会場では、まずスタッフ皆で最終確認を行いました。
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。


スタートです!!
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。

成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。


私は受付をさせていただきました(^^)
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。

川平屋の浜島君です(^^)ⅴ
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。


メーカーからもチーフが応援にきてくださいました(^^)
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。


お店に皆で戻ると、ノエビア名古屋営業部の支店長からこんな
大きなケーキがみんなで食べてくださいといただきました
ハート目がハート
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。


成人の皆さまおめでとうございました(^^)
そして川平屋の皆さま、美容師の皆さま、ノエビアのスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした(^^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
とよた産業フェスタ
7月24日の記事
レクサス ローズガーデン
ノエビア豊田販社の初売り
初売りパートⅡ
ノエビア豊田初売りスタートしました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 とよた産業フェスタ (2014-09-19 14:36)
 7月24日の記事 (2014-07-25 16:56)
 レクサス ローズガーデン (2011-07-15 16:24)
 ノエビア豊田販社の初売り (2011-01-09 10:15)
 初売りパートⅡ (2010-01-06 08:51)
 ノエビア豊田初売りスタートしました♪ (2010-01-05 12:24)

Posted by 高濱 耀圭美 at 15:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。
    コメント(0)