2009年06月26日

ユーズネットさんがノエビアに!

ユーズネットさんがノエビアに!


   ふっと思いついたこの企画
   『ノエビア豊田販社に くるまのユーズネットがやってくる! 』が、
   今日、ほんとうに実現しました!

「そうだ!ユーズネットさんがノエビアに出店してくれたら、
くるまのことどうしていいかわからない、ノエビアの若い女性のお客様の
役に立てるんじゃないかな」
と思ったのが始まりです。
思い立ったら吉日、はいいのですが、
「暑くなりすぎると、駐車場でくるまの説明とか・・・とてもつらいんじゃないかな」
と焦り・・・無理をお願いしてしまいました。
暑くなる前に・・・つまり、すぐにでも出店をお願いしたいと笑顔汗

ルーコの井上さんに電話でそれを伝えました。
きっとびっくりされたことと思います。
でも、すいすい~っと話を進めてくださって、
次の日には、ルーコの井上さんのお姉さん(ユーズネット豊田の店長さん)が
ノエビアにいらっしゃって、すぐ決まりました。

お姉さんは、ルーコの井上さんにそっくり!にっこりで、
雰囲気から話し方からもうほんとにそっくりで笑えてしまうくらいなんですが、
やっぱりお姉さんもサバサバ~、すいすい~っと話を進めて下さって、
あっという間に今日を迎えました。
ありがとうございました~にっこり
ユーズネットさんがノエビアに!



ユーズネットのスタッフさんは、すてきな女性の方が多いので、
ノエビアのお客様にも安心です。
ユーズネットさんがノエビアに!


ユーズネットさんがノエビアに!


たくさんのお客様が、くるまに関するアンケートに回答したり、
相談したり・・・。
企画してよかったなあと思いました。

これからも、今回のように、「豊田市のたくさんの女性を笑顔に!きれいに!」するような
企画をしていきたいです☆

ユーズネットさんがノエビアに!
室内では、いつものお手入れがはじまってまーす(^^)
ユーズネットさんがノエビアに!

ユーズネットさんがノエビアに!

ユーズネットさんがノエビアに!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
とよた産業フェスタ
7月24日の記事
レクサス ローズガーデン
ノエビア豊田販社の初売り
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。
初売りパートⅡ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 とよた産業フェスタ (2014-09-19 14:36)
 7月24日の記事 (2014-07-25 16:56)
 レクサス ローズガーデン (2011-07-15 16:24)
 ノエビア豊田販社の初売り (2011-01-09 10:15)
 成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。 (2010-01-11 15:21)
 初売りパートⅡ (2010-01-06 08:51)

Posted by 高濱 耀圭美 at 17:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は一日 ありがとうございました!
段取り悪く、準備も甘く・・・
でも 受け入れてくださって、感謝です。
学び満載の一日でした。

次回も・・・(お声かけいただければ、ですが・・・)
よろしくお願いします!
Posted by みかちゃんみかちゃん at 2009年06月26日 22:52
みかさーん(^^)
コメントありがとございまーす♪
こちらこそ、お世話になりました!!
これからも是非お願いします(^^)

慣れない雰囲気の中、みかさんはじめスタッフのみなさんが笑顔いっぱいでお客様・ノエビアのスタッフにまで、大変親切にしていただきまして
本当にありがとうございました(^^)
Posted by 高濱 耀圭美高濱 耀圭美 at 2009年06月27日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーズネットさんがノエビアに!
    コメント(2)