2008年09月20日

ノエビア祭り!

今日は、ノエビア祭りです!!

昨夜からみんなでがんばって準備し、
今日は、朝6時から、当社で致知出版社の勉強会(第3回)を行い、
そのあと、またみんなで準備を再開しました。

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ハートお客様がみなさんお越し下さってにぎわってきました。

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!


ハート太鼓と三線も、お披露目していただきました♪
ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!ノエビア祭り!

ハートこちらは、大好評のベーレン ブースです!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

あっっっという間に売切れてしまいましたよー笑える
(さすがベーレンさんハート
みなさんごめんなさい笑顔汗

ノエビア祭り!



ノエビア祭り!

ノエビア祭り!


ハートこちらはローソン ブースです!
ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ハート受付も頑張ってまーすにこにこ
ノエビア祭り!

ハート第2弾の様子です。
ノエビア祭り!

ノエビア祭り!


ノエビア祭り!

ノエビア祭り!

ノエビア祭り!


ハートルーコの井上さんも、スタッフのよう・・・にっこり
ノエビア祭り!


ノエビア祭り!

引き続き、7時までやってまーすハートウィンク
ノエビア祭り!ノエビア祭り!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
とよた産業フェスタ
7月24日の記事
レクサス ローズガーデン
ノエビア豊田販社の初売り
成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。
初売りパートⅡ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 とよた産業フェスタ (2014-09-19 14:36)
 7月24日の記事 (2014-07-25 16:56)
 レクサス ローズガーデン (2011-07-15 16:24)
 ノエビア豊田販社の初売り (2011-01-09 10:15)
 成人式を迎えられる皆さんのお手伝いをさせていただきました。 (2010-01-11 15:21)
 初売りパートⅡ (2010-01-06 08:51)

Posted by 高濱 耀圭美 at 16:02│Comments(12)イベント
この記事へのトラックバック
今、ノエビア豊田販社さんのお祭り「ノエビア祭り」に来ています!駐車場がお祭りになっています!地域のみなさんにいろんな楽しい場を提供するアイディアと実行力がノエビア豊田販社...
ノエビア豊田販社さんのお祭り【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2008年09月20日 20:00
この記事へのコメント
大盛況のようですね!(笑)
でも・・・何かが掛けてますね・・・?
あっ!花火の販売が掛けてると思いませんか!(笑)
花火と言えば・・・・・ニヤニヤ。
Posted by シモテックのシモムラ at 2008年09月20日 16:46
シモムラさんコメントありがとうごさいまーす(^O^)/
ホントですね!!お祭りには絶対必要なシモムラさんがいない(//▽//)
今度のイベントはクリスマスパーティーです♪よろしくお願いします(*^-^)b
Posted by たかはま at 2008年09月20日 23:20
台風も通り過ぎて、今日は天気に恵まれ、本当にたくさんの方に喜んでいただいて良かったです♪o(^-^)o
ローソンさんやベーレンさんにも協力して頂き、たくさんの方に喜んで頂き楽しい1日でした…ありがとうございました♪
Posted by ノエビア福島 at 2008年09月20日 23:44
昨日はノエビア祭りに、沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました☆天候にも恵まれ、傘下さんやお客様方又その家族の方々と楽しい1日を共有出来て幸せでした☆真澄ちゃんの協力で屋台の方々にも朝から1日、本当にありがとうございました☆ 沢山の方々に支えられてお祭りが無事出来た事を感謝します☆又楽しい企画をしますので、楽しみに待っててくださいね~(^O^)/
Posted by ノエビア森 at 2008年09月21日 07:39
ノエビア祭り☆ 今年も 沢山の方に来て頂きましたo(^▽^)o 前々日からの台風で 心配していましたが 暑すぎる天気に(*^o^*)感謝ですo(^▽^)o 代理店やお客様に喜んでもらえてよかったです(^O^)/ ローソンさん ベーレンさん 屋台の皆様 ご協力に感謝です(=^▽^=) ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by ノエビア村山 at 2008年09月21日 10:19
来て下さったみなさま、ローソンさん、ベーレンさん、屋台のお兄さん達のおけげで、ノエビア祭り、無事、楽しく終えることができました!本当にありがとうございました!心配していた天気ですが、なぜか、ノエビアのイベントの時には、晴れるんですよ!すごい!みんなの願いが届いたかな??
初めて、三線の演奏も聞けたし、太鼓はとってもかっこいいし、屋台も、おでんも、ケーキもおいしかったし♪今度は、クリスマス・パーティかな?
楽しみにしていてくださいね!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年09月21日 11:17
日ごろの感謝をお客様や地域の方達にお返ししょうと
去年から始まった☆ノエビア祭り☆
お天気にも恵まれ、たくさんの方達にきていただき、
ありがとうございました。

ローソンさん・べーレンさん・真澄ちゃんとこの屋台のみなさんの
ご協力の下、無事終えることができました。
ありがとうございました。o(^・^)o

そして太鼓や三線を披露して場を盛り上げてくれた
ともちゃん、ゆっこちゃん、そのお友達ありがとうございました。(^。^)/
太鼓の力強さと三線の癒される音に聞き入ってしまいました。
また、聞かせてほしいなぁなんて、思っちゃいました。(^o^)

来年ももっともっとみなさんに喜んでいただけることを考えていきますので、楽しみにしていてくださいね。
Posted by ノエビア原 at 2008年09月21日 11:18
高濱社長 昨日はお疲れ様でした。とっても楽しくてお得なお買い物ができました。本当にありがとうございました。
Posted by naomi at 2008年09月21日 22:53
高濱 様 いつもお世話になってます!
今回のノエビア祭りに参加できなくてとても残念でした。
とても楽しそうで盛況ぶりが素晴らしいですね!!
是非とも次回のイベントには参加させて頂きたいのでその節は
事前に教えてくださいね!!よろしくお願いです。
Posted by 半田倫理の鈴木和夫です。 at 2008年09月21日 23:00
スタッフのみんな♪

お祭りホントに楽しかったね(^^)

沢山の人の応援もいただき!!ホントに感謝!感激!でした。

また今日から気を引き締めて、お客様に喜んでいただける仕事

していこうね(^^)
Posted by たかはま at 2008年09月22日 18:43
naomiさん(^^)

コメントありがとうございまーす♪

沢山の方に来て頂き、私達もとっても楽しかったです(^^)

今度はnaomiさんもフリーマケットなどやってみませんか?
Posted by たかはま at 2008年09月22日 18:49
半田倫理の鈴木さん(^^)

コメントありがとうございました♪

次回のイベントはクリスマスパーティーです!!

必ず誘いまーす(^0^)/
Posted by たかはま at 2008年09月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノエビア祭り!
    コメント(12)