2010年03月25日

原っちの御両親に感謝♪♪

原っちの御両親に感謝♪♪

原っち~わーいお誕生日おめでとうーキランハートキランプレゼントキラン
とっても気が付く、皆に愛されている原っち音符こんな原っちを産んで下さった御両親に今日は感謝の日ですねハート私も感謝してます元気
原っちにとって最高の一年にして下さいわーい 応援てます元気



Posted by 高濱 耀圭美 at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
原っちのお誕生日でしたか??おとといお世話になったところでした。いつも全体を見て行動されてみえますね。いつも声をかけてくださる方がいるとホッとします。
高浜さん≪社長と書くべきか???≫のお陰でノエビアさんを知りたくさんの方に声をかけていただき、元気もらってます。
おめでとうございました。また、お世話下さい。
酒向貞子
Posted by グリーングラスロッツ 酒向グリーングラスロッツ 酒向 at 2010年03月25日 18:24
原っち☆ 誕生日おめでとう(^o^)/ 『生んでくれてありがとう 生まれくれてありがとう』 の日ですね 親に感謝ですo(^-^)o
Posted by ノエビア知夏さん at 2010年03月25日 19:34
社長、酒向先生、知夏さん
ありがとうございます
ほんと、両親があっての私です
両親が私を生み育ってくれたから、
今豊田の地で、豊田販社のみんなとも
酒向先生ともご縁をいただくことができています

両親にありがとうの電話をいれまーす

酒向先生、またお店に来てくださいね
待ってマース
Posted by はらっち at 2010年03月25日 20:09
酒向先生(o^∀^o)
コメントありがとうございまーす(^∀^)ノ
先日はお店にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)mみんなとっても喜んでいます(o^∀^o)
またお手入れ来てくださいね♪
原っちのお誕生日一緒に祝っていただきありがとうございました(o^∀^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2010年03月26日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原っちの御両親に感謝♪♪
    コメント(4)