2010年02月24日

(株)竹中電機さんが朝礼見学にいらっしゃいました!!

(株)竹中電機さんが朝礼見学にいらっしゃいました!!

今朝8時50分になんと碧南の(株)竹中電機さんがノエビア豊田販社の朝礼見学にみえましたハート
東海市や知多、碧南、豊田など各支店の女子社員さんと12名で来てくださいましたわーい朝5時30分に家を出てこられた方もいらっしゃいました(^^)
二階のがいっぱいでしたが、皆で元気いっぱいのラジオ体操からスタートカチンコ
(株)竹中電機さんが朝礼見学にいらっしゃいました!!


沢山で朝礼、ハイ!の実習、職場の教養の輪読・・・・かえってとっても勉強になりました(^^)
(株)竹中電機さんが朝礼見学にいらっしゃいました!!


豊田市で『やまのぶ』の山中さんが倫理法人会と日本を美しくする会を立ち上げていただき、竹中社長とであうことができました。竹中社長は『日本を美しくする会』の中部地区を統括されておみえです。
今日はノエビア豊田のスタッフも緊張?しながら元気いっぱい頑張ってくれました。
良き出会いに感謝です!!



Posted by 高濱 耀圭美 at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(株)竹中電機さんが朝礼見学にいらっしゃいました!!
    コメント(0)