2010年01月19日

日曜日・月曜日の出来事!!

1月17日(日曜日)
酒向先生が中心となってチャリティーコンサートが豊田市文化会館で開かれました。
ノエビアのスタッフはメイクのお手伝いをさせていただきました。
日曜日・月曜日の出来事!!

1300名以上のお客様で会場は満席でした!!
日曜日・月曜日の出来事!!

私はグリーングラスロッツのメンバーの光岡さん、須賀さん、深津さんとオイスカの方たちと
日曜日・月曜日の出来事!!

入り口で
砂漠化防止の支援にエミューのストラップ販売を頑張りました
日曜日・月曜日の出来事!!

急ぐ日曜日・月曜日の出来事!!日曜日・月曜日の出来事!!チャリティーコンサートにいらっしゃるお客様は、本当に暖かい方ばかりでオイスカの寄付金も沢山集まり、エミューのストラップも145個も買っていただきました。本当にありがとうございますハート感謝でいっぱいでした!!
その夜ノエビアの仲間たちと新年会を同級生の居酒屋『きらり』でをしましたビールにっこり音符
日曜日・月曜日の出来事!!


同じ時間にお店の方では研修が行われてましたので、朝一は私はあっち行ったり、こっち行ったり笑顔汗
日曜日・月曜日の出来事!!

日曜日・月曜日の出来事!!

日曜日・月曜日の出来事!!



1月18日(月曜日):ノエビア豊田販社では研修がありました本鉛筆AMの部
日曜日・月曜日の出来事!!

PMの部
日曜日・月曜日の出来事!!


私は夜『きらり』からお呼びがかかり、今度東京でオープンのお店で出すお料理の一部試食会に行ってきました目がハート
日曜日・月曜日の出来事!!

日曜日・月曜日の出来事!!

日曜日・月曜日の出来事!!

日曜日・月曜日の出来事!!お腹がいっぱいになりました!!
とっても美味しかったでーすにっこりハートご馳走様でしたナイフとフォークお役に立てたのかな???




Posted by 高濱 耀圭美 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
きらりは、ほんとに 食べ物も 美味しく 温かいものは 温かく とても 感動しました。腹のそこから笑いながら みんなと楽しく過ごせました。私は、この仲間をいつまでも大切に していきます。今回これなかった みんなとも また 一緒に 集えると いいなぁと 思いました。社長また 飲みましょうよ~。
Posted by カッキー at 2010年01月21日 00:31
カッキー(o^∀^o)コメントありがとうございまーす(^∀^)ノ遅くなってごめんね!
また一緒にきらり行こうね!(b^ー°)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2010年01月28日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日・月曜日の出来事!!
    コメント(2)