2010年01月07日

レ.リュバンさんに行ってきました。

前にブーログで拝見させていただき、一度行ってみたく、ルーコの井上社長に頼んでお昼をしに連れて行ってもらいました(^^)
Les Rubans(レ・リュバン)さんの栗原有貴枝さんと井上社長とピースピースです。
レ.リュバンさんに行ってきました。


今日は初売り三日目で朝から沢山の方が来てくださってます(^^)
レ.リュバンさんに行ってきました。レ.リュバンさんに行ってきました。
こんな中ごめんなさい!!
お昼が終わったら直ぐに帰ってきました急ぐ
今度はゆっくりいってきまーすハート



Posted by 高濱 耀圭美 at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 レ・リュバンでご一緒させて頂いた吉武です。
「こんにちわ」
お隣でブログのお話されていたのを思い出し
勝手ながらブログを閲覧させて頂きました。

またレ・リュバンでお会いできるのを期待しています。

でわ失礼します。
Posted by 吉武 俊明 at 2010年01月27日 17:26
吉武俊明さん(^^)
コメントありがとうございました♪
前のブログの記事を見ることは
なかなか ない私だけに、とっても
御縁を感じました(^^)
またレ・リュバンでお会いできること楽しみに
しています。
昨日話題に出ていた人、連れて行きますね(^^)
Posted by ノエビア豊田販社ノエビア豊田販社 at 2010年01月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レ.リュバンさんに行ってきました。
    コメント(2)