2009年10月09日

10月9日の記事

帰って来ました(^。^;)ウォーキング部の伊勢部長に叱咤激励をさるながら…なんと(@_@)ノエビア豊田販社から梅坪のやまのぶまで行って遠回りして帰って来ました(ρ°∩°)
足には豆ができましたが、伊勢部長!!三浦部員と共に頑張ります(o^∀^o)



Posted by 高濱 耀圭美 at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
社長 お疲れ様です。 帰って来た時に 私は あの 富士山登頂して 戻ってきた 社長の姿と かぶりました。 σ(^◇^;)。。。 でも すごく楽しそうだね。 社長
ウォーキング部 にゴルフ部 茶道部 読書部 俳句部 植林部
あっ掃除部もあるね。いっぱ~~ぃの部活 めっちゃ 楽しいではないですか?
でも 倫理仲間から 新たな連帯感できて 楽しいです。三浦社長には よいお墓の建て方 とか 伊勢さんには、 美味しい お肉の見分け方や 肉の種類によって 美味しい焼き方講習会なんか たのしそう。 社長 ゆくゆくは 断酒部 だけは 辞めてくださいね~ v(`∀´v)
Posted by かっきー at 2009年10月11日 00:29
栄町あたりで3人さんを見かけましたよ~^^
ブーログ界のビックネームが3人もかたまると
凄い存在感で、すぐに気がつきました!
方向からして、帰り道だということは察しがついたのですが、
どこまで足を延ばされた帰り道だったかが、かなり気になっておりました(汗)
Posted by テッパンテッパン at 2009年10月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月9日の記事
    コメント(2)