2009年09月27日

豊田産業フェスタ2009パート3

ベンマネさんファミリーにお会いしました(o^∀^o)



Posted by 高濱 耀圭美 at 16:38│Comments(6)
この記事へのコメント
休憩中スミマセンでした(汗)
二日間ともお天気で、大盛況でしたね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月27日 17:00
産業フェスタでベンマネさんファミリーと会えてとーっても嬉しかったでーす(o^∀^o)
ありがとうございました(o^人^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年09月27日 18:32
よしみさん!お疲れ様!!と言っても疲れはない!と言われそうですが、グリーングラスロッツのバザー、そして産業フェスタ。あなたの会社の従業員さんは本当に素晴らしいですね。倫理がきいているのでしょうか??
どなたも、よく気づいて、良い動きをされます。
何か催し物をしたいですね。
私は、これから12月まで、歌声喫茶とエミューストラップ作りにもえます。
ビーズをうまく使って作りたいと工夫中です。
では。10月4日。午後4時お目にかかりましょう。
Posted by 酒向貞子 at 2009年09月27日 21:19
酒向先生(o^∀^o)
コメントありがとうございまーす(^o^)/おっしゃるとおりまだまだ元気で今名古屋の帰りでーす(*^o^*)うちのノエビアの子が東海メイクグランプリ大会でグランプリを取ったのでお祝いをしてました(*^-^*)
自分でも元気だよな~と驚きます(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年09月27日 22:12
これはなかなかないショットですね!(^^

産業フェスタ、お疲れ様でした
(高濱社長は疲れないと思いますが(笑))。

初日には、私もメイクしていただいちゃいまして・・・
ありがとうございました☆
また、一緒にいろんなブースを回って
楽しかったです!
おかげさまで、パワーをいただけました☆
Posted by ルーコ 井上 at 2009年09月28日 10:26
ルーコの井上社長(o^∀^o)
コメントありがとうございます♪
ホントに楽しかったですね!
しかし ブーログのブースは人がいっぱいで途切れた時がなかったですよね\(☆o☆)/
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年09月29日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田産業フェスタ2009パート3
    コメント(6)