2009年08月25日

若い力がフツフツ(^^)v

こんにちは太陽


今日は、昨日お店で行われたドリーム・セッションの様子をお届けします


若い力がフツフツ(^^)v


ドリーム・セッションとは、各々の自分の夢に向かって、
頑張っている子たちの集い・讃えあい・激励の場です

宿題:メイクの達成…おめでとう音符

たくさんのお客様にメイクをしてあげることができました
若い力がフツフツ(^^)v





先期半年でミリオン達成ですリボン

若い力がフツフツ(^^)v


ひろみちゃん、ノエビアでの階段を1段上りましたハート音符

若い力がフツフツ(^^)v


音符理恵ちゃんも上りましたハート

若い力がフツフツ(^^)v


音符まっすーは、さらにその上を進んでいますお花

若い力がフツフツ(^^)v



若い力が、どんどん力をつけて育ってきています
みんなガンバレー上矢印キラン



Posted by 高濱 耀圭美 at 14:46│Comments(3)
この記事へのコメント
昇級おめでとう。ひろみちゃん りえちゃん 昇格 おめでとう。まっすー
これからもどんどん人を綺麗にしてあげてね。カッキーも みなさんが 注文した商品を敏速に出しますよ。これからも頑張ってね~
Posted by カッキー at 2009年08月25日 20:01
あっ 社長 モンゴルから電話ありがとうね~社長は 携帯 グローバルに変えたらいいのにそしたら みんなメールできるのにな。あと少し頑張ってね~。気をつけてね。今頃 は 何してんのかなとふと 思います。
Posted by カッキー at 2009年08月25日 20:04
ドリームセッションに参加の皆さんo(^▽^)oお疲れ様でした(^O^)/ 自分の目標に向かって 達成した☆まっす~☆ゆっこちゃん☆裕美ちゃん☆理恵ちゃん☆ひとみさん☆さっちゃん☆おめでとう\(^_^)/ これからも 沢山の人をきれいにしていこうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 知夏さん at 2009年08月26日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い力がフツフツ(^^)v
    コメント(3)