2009年08月14日

車での36回目の帰省♪

私は30回目の帰省ですが、ご主人様は36回目の帰省です(*_*)
何と!毎年車!!
苦にならないらしいf^_^;
でも…若い頃とは…少し心配。
なのに…私も娘も(ρ_-)o……(-.-)zzZ……ZZzz....す・み・ま・せ・ん(*^o^*)




Posted by 高濱 耀圭美 at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
社長 着きましたか? 寝ては いけませんよ。助手席は~ 旦那曰く 『故郷だから車でも帰れるんだよ。遊びで九州なんか俺運転やだよ。』H24年には尾鷲の手前まで高速伸びるので 豊田から2時間弱で行けるようになります。渋滞もなく1000円で 帰れたので すごくお得な気分でした。
Posted by カッキー at 2009年08月15日 01:13
社長~昨日は何時に着いたんでしょうか~?高濱くん、運転お疲れ様でした(^O^)。今日はゆっこちゃんと頑張りま~す(^O^)
Posted by もりもり at 2009年08月15日 08:03
社長☆無事帰って来ましたか?o(^▽^)o 高濱君☆運転 お疲れ様でした(^-^)/ 私は今 常滑に来ています(=^▽^=) ご無沙汰している渡辺さんにお手入れさせていただきますo(^▽^)o
Posted by 知夏さん at 2009年08月15日 09:42
車で熊本までとは・・・・・・恐れ入ります。
私も出張で小倉までは車で行ったことがあるのですが、
長距離の運転って疲れますよね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月18日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車での36回目の帰省♪
    コメント(4)