2009年06月24日

職場体験

今日は、高濱販社長が名古屋へ研修に出掛けてしまいましたので、ひろりん更新しますマイク

昨日から、職場体験に来てくれている豊南中学校の生徒さん4人を交えて朝礼を行いましたウィンクひよこ
職場体験

まずは大きな声を出すことから、みんなとそろえるように少しづつがんばっていますにこにこ明日はみんなの夢も聞かせてね音符

朝礼の後、名古屋へ研修に行く組を見送りました手のひら
職場体験

大きな声でいってらっしゃーいにっこり

いろんな体験していますひよこひよこ職場体験職場体験朝の掃除キラン職場体験お手入れの基本を体験ですウィンククレンジングフォームの泡たてピース上手に出来ました!!職場体験最後にお便りを折る作業です。

初日おつかれさまでした四ツ葉のクローバー3日間がんばりましょうね!!



Posted by 高濱 耀圭美 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験
    コメント(0)