2009年06月21日

☆6月20日 充実した一日☆

太陽AM10:00  オープン 20周年記念フェア第一弾最終日です
☆6月20日 充実した一日☆

☆6月20日 充実した一日☆☆6月20日 充実した一日☆
最終日も朝から沢山の御来店いただきました!!ありがとうございました(^^)
合い間に今日はおいでんin司!!の準備!!逃げろー逃げろー
太陽PM1;00  おいでんin司!!スタート
☆6月20日 充実した一日☆

☆6月20日 充実した一日☆

太陽感動葬儀のフューネさん・焼肉の勢さん・ノエビアの三社合同企画で参加しました(^^)
☆6月20日 充実した一日☆

太陽フューネの三浦社長が精魂込めて!!作ってくださったノエビアのパネルでーすにっこり
PM6:00  踊り連にもノエビア豊田販社で参加しました音符
☆6月20日 充実した一日☆

☆6月20日 充実した一日☆
☆6月20日 充実した一日☆



PM6:00 私は豊田キャッスルホテルで伊丹画伯の豊田芸術選奨の祝賀会で移動逃げろー逃げろー
こちらは・・・・・??とっても嬉しそうな新三河タイムズの丹羽社長でーすにっこり
☆6月20日 充実した一日☆


改めましてウィンク
この作品が豊田市文化振興財団大会で豊田芸術選奨に選ばれました伊丹画伯の作品です!!

元気
☆6月20日 充実した一日☆

☆6月20日 充実した一日☆
☆6月20日 充実した一日☆
☆6月20日 充実した一日☆
とっても和やかで、暖かい祝賀会でした(^^)
☆6月20日 充実した一日☆

☆6月20日 充実した一日☆☆6月20日 充実した一日☆☆6月20日 充実した一日☆☆6月20日 充実した一日☆☆6月20日 充実した一日☆
とっても充実した一日でした。ありがとうございました(-人-)







Posted by 高濱 耀圭美 at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
致知勉強会は昨日の朝でしたね~
長く充実した1日だったから、もっと前だった気がします…

社長!おいでんの後も遅くまでお疲れさまでした。
すごい方々の集まりだったんですね…(*^o^*)

勢さん、フューネの三浦さん、昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しかったですo(^-^)o
ありがとうございました(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2009年06月21日 22:19
土曜日は、朝から充実した1日を過ごす事が出来、夜はおいでん祭りの予選会にてブ~スの方でフューネさんと勢さん本当にありがとうございました。夜遅くまで本当にお疲れ様でした。
Posted by ノエビア森 at 2009年06月22日 08:23
土曜日は豊田販社20周年記念フェア第一段の最終日☆ 朝は 致知の勉強会☆ お昼過ぎからは おいでんフェスタIN司で おいでんの予選会がありました☆おいでんフェスタでは 焼き肉の勢さんお疲れ様でした(=^▽^=) お肉おいしかったです☆ そうそうさんお疲れ様でした☆ いつも 笑顔いっぱいですo(^▽^)o 豊田販社も ネイルやハンドマッサージにたくさんの方に来ていただきました☆ありがとうございました(^O^)/ 朝から忙しかったけど とっても気持ちのいい1日でしたo(^▽^)o これからも きれい☆笑顔☆元気をたくさんの人に伝えていきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ノエビア村山 at 2009年06月22日 08:30
マイタウンおいでんの日は、朝からホント、アッという間に一日が過ぎた日でした
でも、もっと社長は過密スケジュールだったんですね

しかし、さすがフューネさん
段取りよくみなさん的確に設営をされていて、自分の段取り・前準備の悪さを改めて痛感するいい勉強の場となりました
ありがとうございました
フューネの三浦社長さん、焼肉店『勢』の伊勢社長さん、マイタウンおいでんでは、大変お世話になりました
ありがとうございました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします
Posted by ノエビア原 at 2009年06月22日 08:32
ノエビアスタッフの皆さん、すっごくかわいかったです!!
あのピンクのハッピかわいいですね。

そしてイキイキした表情が印象的でした。

とっても羨ましかったです。
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月22日 09:57
フューネの三浦社長、勢さん!お世話になりました。
いろいろ、勉強になりました。ありがとうございました。
特に、三浦社長!うちの子が大変お世話になり、ありがとうございました!!
なんだか、長かったような短かったような1日でした。
うん!!
また、仕事も頑張りま~す!!
Posted by ノエビアたえちゃん at 2009年06月23日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆6月20日 充実した一日☆
    コメント(6)