2009年01月23日

豊田文化フーラム♪

豊田文化フォーラムのまちびと講で”不易流行”のテーマで
作家のなかにし礼さんと、演歌歌手の林あさ美さんさんの
トークとコンサートを開催します。
2月21日(土)15;00会場
         16;00開演
  場所    豊田市コンサートホール
豊田文化フーラム♪
今日はひまわりのテレビとラジオラビートにて紹介させていただきました(^^)
豊田文化フーラム♪豊田文化フーラム♪



Posted by 高濱 耀圭美 at 20:56│Comments(5)
この記事へのコメント
社長、お疲れ様でーーす。
朝から、どこかにお出かけだなぁーとは、思ってましたが・・・
テレビ出演、ラジオ出演ご苦労様でした。

いつも、文化フォーラムのまちびと講には、行かせて頂きますが、
今回は、なかにし礼さんなんですね、またまた楽しみです。

文化とは、縁遠いところにいた私としては、色々な方々の
講演を間近で聞かせて頂き、すごーく勉強になります。
ホント、社長には、感謝です。有難うございます。
Posted by ノエビア原 at 2009年01月23日 21:48
テレビ☆ラジオ生出演に同行させてもらいましたo(^▽^)o 「不易流行」のPRを熱心に話している姿は 緊張した~(*^_^*)と言っている割には堂々としていて 素敵でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
文化フォーラムの講演には 毎回いろいろなゲストが来てくれて生の声が聞けるので楽しみです☆
Posted by ノエビア村山 at 2009年01月24日 01:31
文化フォーラムの活動お疲れ様です!
こうして、文化に触れる機会が持てることはとてもいいことだと思います。私は、前回も仕事で行けませんでしたが、今回のも・・・
テーマも気になるところですね。
『不易流行』とても気になったので、検索してみました(^^)
とても意味深い四字熟語ですね。
Posted by ひろりん at 2009年01月24日 07:16
文化フォーラムの講演会はいつも行かせて貰ってます♪
チケット1500円と聞きましたが、
なかなかこんな金額で聞けないですよね~
豊田市や豊田市教育委員会、たくさんの協賛社の
おかげなんですね(^^)
ありがたいです♪
2月21日楽しみです(^^)
Posted by ノエビア福島 at 2009年01月24日 08:38
社長 お疲れ様でした。文化フォーラム 毎回 興味深いテーマで いつも 企画の立案から どのようにやってるのかなと 興味深々です。これからも頑張ってくださ~い。
Posted by カッキー at 2009年01月24日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田文化フーラム♪
    コメント(5)