2009年01月13日

☆初売り♪成人式♪☆

一月七日から一月十日までノエビア豊田販社の初売りでした元気音符
☆初売り♪成人式♪☆
出張ローソンさんもきていただきました(^^)
☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆
四日間で400人近くの皆さんにきていただきました(^^)
☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆
☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆
☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆

☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆
とっても楽しい仕事始めが出来本当にありがとうございました(^人^)感謝です。


一月十一日は川平屋さんで成人式のお手伝いをノエビアでメイクスタッフ26名ヘアースタッフ4名でさせていただきました(^^)
スタッフの皆さんには早朝の3時に集合していただき、ご苦労様でした!!
軽い打ち合わせをしてスタートです!!
☆初売り♪成人式♪☆
☆初売り♪成人式♪☆
☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆☆初売り♪成人式♪☆
川平屋の社長さんからお手紙拝見させていただきました(^^)
お嬢様からお父さま、お母さまへプレゼントをそえて、なんて素敵なお嬢様(^^)
こちらまでウルウルしてしまいました水滴

☆初売り♪成人式♪☆




Posted by 高濱 耀圭美 at 15:05│Comments(9)
この記事へのコメント
今年もメイクスタッフとして参加させていただきました。

自分の中では反省する点がたくさんありますが、それ以上にたくさんの素晴らしい出会いや体験をさせていただきました。

ありがとうございました!

もっとたくさんの人に喜んでもらえる仕事にしていきたいです!
Posted by ノエビア山本由紀子 at 2009年01月14日 09:41
先週は初売りと成人式というように、たくさんの方に来て頂き、たくさんの方に喜んでいただける仕事がたくさんの仲間でできました(^O^)
年の始めにいいスタートがきれたと思います♪
今年は更にたくさんの方に喜んでいただける仕事をしていけるよう努力します♪(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2009年01月14日 09:49
今年も初売り、成人式とたくさんの方に喜んでいただけたかと思いますo(^-^)o
これからも、もっと、もっときれいのお手伝いをしていきまーす
ありがとうございました(^O^)/
Posted by ノエビア原 at 2009年01月14日 10:07
初売りに沢山の人に来て頂きましたありがとうございましたo(^▽^)o
社長がお抹茶をたててくれて みんなでおいしくいただきましたo(^^o)(o^^)o美味しかったです(=^▽^=)

川平屋さんの成人式メイクのお手伝いをさせていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆皆さんを笑顔で送り出す事ができ 本当にこの仕事ができて良かったなと思っていますo(^▽^)o 川平屋さんの皆さん お疲れ様でした そしてありがとうございました(=^▽^=)
Posted by ノエビア村山 at 2009年01月14日 10:14
初売り、たくさんの人に来ていただきありがとうございました!
成人式、一生に一度の成人式のお手伝いをさせていただきありがとうございました!毎年、感謝と感動で、一年をスタートさせれ事ができます。ありがとうございました!!今年一年も頑張っていきます!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2009年01月14日 10:33
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
20周年目のスタートの初売りから本当にたくさんの方に販社にお越しいただきましてありがとうございました!
もしかしてお声をかけられなかった方も・・・
いらっしゃると思います。すみません。

とても賑やかに楽しくスタートできました(^0^)ありがとうございました。


成人を迎えられた皆様も、おめでとうございました。\(^0^)/

朝早く、また雪がちらついて寒い中お疲れ様でした!
Posted by ひろりん at 2009年01月14日 10:42
今年も成人式のメイクを担当させていただき本当にありがとうございました(^O^)毎年、川平屋さんには感謝しております。本当に喜んでいただけるお仕事に感謝をしこれからも頑張っていきます(o^∀^o)
Posted by ノエビア森 at 2009年01月14日 10:42
初売りから 豊田販社は一年スタートします。今年は例年になく忙しく感じました。 そして川平屋さんで成人のお手伝いをさせてもらいました。毎年毎年たくさんの成人される方がみえます。やはり成人の方に喜んでもらえるように。私達も 日々メイク技術など 勉強していかないといけないと思いました。技術を磨くことには終わりはないんですね。そして 鏡開きをして 美味しいぜんざいをいただきました。豊田販社は ノエビアの仕事のイベント等こなしながら日本の慣習も取り入れながら一年過ごせたらいいなと思いました。
Posted by ノエビアカッキー at 2009年01月14日 21:22
初売りは毎年ですが、たくさんの方に来て頂き、たくさんの方に喜んで頂き、年明けからいいスタートがきれました☆
ありがとうございました(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2009年01月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初売り♪成人式♪☆
    コメント(9)