2008年05月22日

♪松華堂さんと一緒に朝礼♪

♪松華堂さんと一緒に朝礼♪


20日(火曜日)朝9時から松華堂さんが

お店お休みのところを、社員さんと14名で

ノエビアの仲間と共に朝礼に参加してくださいました(^^)

ノエビアでは朝礼の前に、

驚きのみんなで幸せになる日本一のミーティングを行ってます。

松華堂さんの社員さんが引かれるface08だろうーなと

少し心配してましたが、

ミーティングも快く参加していただき、

最高に元気なface02ミーティングと朝礼になりました(^^)

ミーティングの中にある、日本一の一分間スピーチは

自主的な挙手icon23で勝ち取るスピーチになってますが、

とっても元気なノエビアの仲間が、

松華堂さんの社員さんに勝ち取られるという(^^)場面があるなど、

素晴らしい活気のあるミーティングになりました(^^)

2階が揺れるくらいの活気と元気と笑顔いっぱいの朝を迎えることができました(^^)

ノエビア豊田販社は元気と笑顔がとりえの

夢を持った仲間たちです!!

松華堂のみなさん(^^)これからも末永いお付き合い

よろしくお願いします(^^)
                               ありがとうございました(-人-)



Posted by 高濱 耀圭美 at 10:42│Comments(21)
この記事へのコメント
「みんなで幸せになる日本一のミーティング」!
すごい活気なんだろうなと、タイトルみただけで
ワクワクします。
そんな会社のお客様たちも、元気づけられて幸せですね。
さすがです。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年05月22日 12:28
松華堂のみなさん 先日は朝礼に参加していただきありがとうございましたo(^▽^)o 1分間スピーチでは 元気よく手を挙げて 仲間に入っていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆とっても嬉しかったです(=^▽^=) ノエビア豊田販社は 笑顔☆ 元気☆ きれい☆をお客様に発信しています♪(*'-^)-☆ また是非 いらして下さいね お待ちしています(^O^)/
Posted by ノエビア村山 at 2008年05月22日 17:04
松華堂のみなさん、ありがとうございました!たくさんの方が朝礼に参加して下さり、私もあんなにたくさんの前で職場の教養のリーダーをやらせていただき、いい経験となりました!松華堂のみなさん!また、是非、一緒に朝礼しましょう!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年05月22日 17:08
松華堂のみなさん!先日はたくさんで朝礼に参加していただきありがとうございました。グルッと2Fフロアーを1周するほどの人数での朝礼は初めてでとても嬉しかったです☆ありがとうございました。またいらしてください☆お待ちしています☆
Posted by ノエビア福島 at 2008年05月22日 17:23
松華堂のみなさん☆昨日は、お休みの日なのに、朝早くから一緒に朝礼に参加していただきありがとうございました☆あんなに大人数で朝礼したのは初めてです☆又いつでも遊びにきてくださいね〜〜
Posted by ノエビア森 at 2008年05月22日 17:57
松華堂のみなさん 朝早くから 朝礼に参加していただき、ありがとうございました。 多分 ビビったと思います。私も最初ビビってしまいました。でも朝から 最初は声もでなくて でも 最近は出せますよ。大きな ハイと いう声をだすと 体内の細胞が 目を覚ますようで、すがすがしくなります。みんな超緊張してたみたいです。また きてくださいね。お土産ありがとうございました。とっても 美味しかったです。
Posted by カッキー at 2008年05月23日 01:37
松華堂のみなさん、お休みの日に朝早くから、朝礼に参加していただきありがとうございました。
24名でやる朝礼は初めてのことで、『ハイの実習』では、息が続かなくなってしまって…すみません
もっと勉強していきます
…でも、たくさんでやる『ハイ』は、とても楽しかったです
また、是非遊びにいらしてください。
お待ちしています
Posted by ノエビア原 at 2008年05月23日 08:19
いやー素晴らしいですね!!この刺激をうけてますます松華堂さんも活力朝礼を実践される事でしょうね!私も一度ノエビア豊田販社の生の朝礼を見学させて頂きたいのでその節は宜しくお願いします。
Posted by 半田倫理の鈴木和夫です。 at 2008年05月23日 14:43
ルーコの井上社長(^^)
コメントありがとうございました♪
ミーティングと朝礼に参加していただくと、何だかハダカンボウになったような感じでとっても恥ずかしいです(*^^*)
でも豊田倫理法人会と早河さんに教えていただいた事、自分達だけのモノにしては申し訳ないですし、また私達も初心を忘れずにいられますので、一緒に参加してくださるごとに、感謝しています!!(^人^)
Posted by たかはま at 2008年05月23日 17:31
ノエビアの仲間のみんな(^0^)/
コメントありがとう(^^)
ホントに素晴らしい朝礼でしたね!!
これからも驕らず、初心を忘れず、しっかり頑張って行こうね(^^)
Posted by たかはま at 2008年05月23日 17:35
半田倫理の鈴木和夫さん(^^)
コメントありがとうございました♪
お恥ずかしいです!!っと言いたいところですが、早河さん徹底指導の御蔭ですので、早河さんを裏切ることのないよう頑張ってます!!私達だけがいただいた賞にしてはいけないと思ってます。少しでもお役に立てれればっと思ってお受けしてますが、実は私達がまたまた元気をいただいてしまってます(^^)
感謝してます(^人^)
Posted by たかはま at 2008年05月23日 17:44
ノエビア高濱社長そしてスタッフの皆様
先日は朝から大人数でお邪魔して朝礼に参加させていただき、本当にありがとうございました。大変すばらしい朝礼をされていると、いろんな人から聞いていましたが本当に元気でスピーディー、力強くて美しい、圧倒されて、感動して帰ってきました。
 そして、このブログにも皆さんがメッセージを下さって、これまた感激です。
高濱さんや皆さんを見習ってすこしでもよいお店になるようがんばります。
Posted by 松華堂の奥平です at 2008年05月23日 18:26
松華堂の奥平社長(^^)
コメントありがとうございました♪
私達こそありがとうございました!!素晴らしい社員さん達ですね(^^)
年齢もさまざまでいろいろな力の集合体って感じですね♪♪その夜皆さんでバーベキューでしたよね(^^)
お肉はもちろん内藤精肉店ですね(^^)
豊田倫理法人会ってほんとに良いですよね(^^)
Posted by たかはま at 2008年05月23日 20:20
オイスカ中部スタッフが月曜日に朝礼見学に伺います!
たのしみだなあ・・・!
高濱社長・スタッフの皆様よろしくお願いいたします!
Posted by 中部こすぎ中部こすぎ at 2008年05月24日 09:45
オイスカー中部の小杉さん(^^)
コメントありがとうございます♪
月曜日楽しみにしています(^^)その日にはじめて参加のニュウフェイスもいますので、ほんとにたのしみです♪♪
Posted by たかはま at 2008年05月24日 13:37
オイスカのみなさん!月曜日お待ちしてます!月曜日から初参加の子もいますので、よろしくお願いします!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年05月24日 14:10
オイスカ〜の小杉さん☆コメントありがとうございます。月曜日お待ちしております☆ドキドキ…
Posted by ノエビア森 at 2008年05月24日 14:13
オイスカの小杉さん、月曜の朝礼お待ちしています。
何人できていただけるのか楽しみにしています
よろしくお願いします。
Posted by ノエビア原 at 2008年05月24日 14:25
オイスカ中部の小杉さんコメントありがとうございますm(_ _)m(^-^)
月曜日 楽しみにしています
よろしく お願いしま〜す(^ヘ^)v
Posted by ノエビア 宮島 at 2008年05月24日 14:35
オイスカ中部の小杉さん♪コメントありがとうございます…月曜日お待ちしています(*^o^*)大勢の朝礼、楽しみにしています(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2008年05月24日 14:38
オイスカのみなさんo(^▽^)o 月曜日お会いできるの楽しみにしています(^O^)/
Posted by ノエビア村山 at 2008年05月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪松華堂さんと一緒に朝礼♪
    コメント(21)