2010年12月31日

ありがとうございました(^_^)vm(__)m

今年はなかなかアップできず反省していますf(^ー^;
今年は新しい出来事や新しい出会いのいっぱいの年でした(^q^)o(*⌒―⌒*)o
その中で
沢山学ばせていただきました(゜◇゜)ゞ
本当にすばらしい方が沢山いらっしゃいますね(^-^)
感謝でいっぱいです!!
私も少しでも近づけるよう努力していきたいと思いました。

今年もあとわずかとなりました。御節料理もやっと完成(^-^)vしました。来年はブーログも頑張りますq(^-^q)
宜しくお願いします(^-^)



Posted by 高濱 耀圭美 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もお世話になり
ありがとうございました。
今年も、高濱社長の明るさとパワーに
元気をもらいました。
来年からのブログも楽しみにしております☆
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ井上 at 2010年12月31日 21:55
ルーコの井上社長(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントありがとうございました♪♪
なれないスマートフォンからアップしてみました(^_^;)
このコメントだけでも必死です_(^^;)ゞ
チャッチャと出来るように頑張るね♪Ю―(^▽^o) ♪
Posted by 高濱 耀圭美高濱 耀圭美 at 2011年01月01日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(^_^)vm(__)m
    コメント(2)