2010年11月20日

『魯庵』でランチ

お久しぶりですええと(汗)
昨日打ち合わせも兼ねて豊田市コモスクエアにある『魯庵』でランチを食べましたナイフとフォークハート
なかなか行けなかったので、とっても楽しみでした音符
出てくるものがとっても美味しくって、美味しくって楽しい打ち合わせが出来ましたわーい
この素敵な方がオーナーさんです元気
『魯庵』でランチ


わたしのランチハートいっただきまーす目がハート『魯庵』でランチ『魯庵』でランチこの後のデザートも最高でしたどきどき



Posted by 高濱 耀圭美 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました

本当に写真載せちゃいましたね

お恥ずかしい
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2010年11月21日 22:07
魯菴さん(o^∀^o)コメントありがとうございました♪
本当に美味しくいただきました(⌒~⌒)♪
また行かせていただきます(o^∀^o)
追伸
すみませんm(_ _)m菴をまちがえてしまいました(ρ_;)
本当にごめんなさいm(_ _)m
Posted by 高濱 耀圭美 at 2010年11月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『魯庵』でランチ
    コメント(2)