2009年12月25日

今年最後の講演をさせていただきました。

12月25日金曜日キランクリスマスキラン音符
今日クリスマスの日に今年最後の講演を名古屋市千種区倫理法人会のモーニングセミナーでさせていただきました。
私は17・18年程前からクリスマスイブ、とクリスマスはサンタになって仕事をしてきました音符倫理を初めてみんなで朝礼も仕事も24,25日はサンタで行ってます。
今年はレディースサンタにしてみましたぱちっ
クリスマスの時だけの制服で講演も皆で行ってきましたわーい
今年最後の講演をさせていただきました。

今年最後の講演をさせていただきました。


今年最後の講演をさせていただきました。


千種区倫理法人会の皆さん、素敵な出会いに感謝します(^人^)
司会の副専任幹事さん!涙して聞いていただきありがとうございました。
日置さん、出原さん、井上君応援に来てくれてありがとうございました。
これからも倫理法人会でしっかり学びながら、世の中のお役に立てれる様、
仲間と共に喜んで働せていただきます頑張っていきます。
素敵なクリスマスをありがとうございました元気


同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事画像
映画の日
オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ
内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。
野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!!
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
第18回掃除に学ぶ会
同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事
 映画の日 (2011-02-16 16:42)
 オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ (2010-09-06 16:44)
 内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。 (2010-09-03 14:36)
 野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!! (2010-07-20 18:35)
 おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。 (2010-05-11 20:55)
 第18回掃除に学ぶ会 (2010-03-06 12:33)

Posted by 高濱 耀圭美 at 10:10│Comments(5)高濱の感動記録
この記事へのコメント
可愛すぎる(笑)
言ってくれれば応援に行きたかったのに・・   (^・ω・)
また誘ってくださいねぇ~(笑)
Posted by エルエル at 2009年12月25日 12:44
よしみサンタさん素敵です。先日は、メイクの指導ありがとうございました。ノエビアさんのチームワーク本当にすごいです。見習いたいです。あれから集中練習してきて、子どもたち頭の柔軟さに感動です。
やはり、鉄は熱いうちに打てだとつくづく思いました。
Posted by 酒向貞子 at 2009年12月25日 19:35
エルさん(o^∀^o)
コメントありがとうございます♪
ホントに誘っちゃいますよ!(b^ー°)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年12月25日 22:45
酒向先生(o^∀^o)
こちらこそ勉強になりました!
おじさんの猫メイクも勉強しますね♪♪
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年12月25日 22:48
カンバンわ!

サンタさん、素敵ですね。

クリスマスのうちにお邪魔しておけばよかったかな!?
Posted by マツタニマツタニ at 2009年12月26日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の講演をさせていただきました。
    コメント(5)