2010年05月11日

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
5月10日(月)大安笑える
リニューアルオープンすることができましたわーい来客初日目標100名がなんと101名の方に来ていただきましたわーいわーい音符
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。


オープンまでに沢山の方に大変お世話になりましたハート
リニューアルオープンのきっかけをくださったのは、スーパーやまのぶの山中さんです元気本当に感謝しています!!
こんなに変わりましたハート
ブーログ(ルーコ)の井上社長が新しくなった店内を写すのにお客様の少なくなったチャンスにと工夫して撮ってきださり、素敵なCDにしてくださいましたので紹介ができましたどきどき
一階
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。


二階
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。

おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。


おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。


沢山の方にお祝いをしていただき 本当にありがとうございましたm(--)m
感謝でいっぱいです!!
今まで以上に、ノエビア豊田販社!仲間と共に!豊田市に貢献できるとよう、沢山の人をきれいにしてみなさんのお役に立てれるお仕事をしていきます元気
これからも宜しくお願いしますハート


同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事画像
映画の日
オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ
内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。
野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!!
第18回掃除に学ぶ会
名探偵コナンのプロデューサー
同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事
 映画の日 (2011-02-16 16:42)
 オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ (2010-09-06 16:44)
 内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。 (2010-09-03 14:36)
 野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!! (2010-07-20 18:35)
 第18回掃除に学ぶ会 (2010-03-06 12:33)
 名探偵コナンのプロデューサー (2010-01-18 08:47)

Posted by 高濱 耀圭美 at 20:55│Comments(3)高濱の感動記録
この記事へのコメント
リニューアルオープンおめでとうございます!!
更にステキになりましたね!!!
Posted by オイスカ小杉です。 at 2010年05月12日 12:28
おめでとうございます!
ノエビア豊田販社さんは、「人を美しくする」豊田の星ですね!
これからますます発展することを願っています。
写真使ってくださってうれしいです☆
ありがとうございました。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年05月12日 13:41
オイスカ小杉さん(^^)
コメントありがとうございました♪

皆様のおかげでリニューアルオープンすることができました(^^)

これからも 
素晴らしい仲間と共にお役に立てれる様な仕事をしていきます!!


ルーコ井上社長(^^)
コメントありがとうございました♪

写真!素敵なCDにしてくださってありがとうございます!!感動しました(*^^*)
豊田の星☆になれるよう!仲間と一緒に頑張りまーす(^0^)ゞ
Posted by タカハマ at 2010年05月12日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
    コメント(3)