2011年06月17日

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

今日は、みよし市黒笹町の、まゆみちゃんのホームサロンを
訪問しました。

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪





まゆみちゃんは、19才の頃にノエビアと出会いました元気音符

1人目のお子さんがまだ赤ちゃんの頃に、
お友達の紹介で8年前にエスポワール(ノエビア豊田販社)の
ビューティースクールに参加するようになり、
人をきれいにすることの素晴らしさにとても興味を持たれたようですハート

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

そして、2年前からお仕事をはじめ、
1年前にはホームサロンを開き、
たくさんの人をきれいにしようとがんばっている
私と誕生日が同じのまゆみちゃんです元気

誕生日が同じということで、
初対面のときから、すごく記憶に残っていました。
品のある子だなーって思いました。

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

こんなにかわいいまゆみちゃん(^-^)、3人の子のママです。
ノエビアのお仕事をする中で、2回産休をとりながら、
続けてきました。

これからも、応援しまーすハート

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

とてもステキなおうちで、サロンをしています。

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

そして、こういうものも、自分で作っちゃうんです。
すごーいびっくり

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪

子育てしながら、しっかり仕事をして、女性をきれいにして喜ばれている
まゆみちゃんのご紹介でしたハートウィンク



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グループサロン訪問♪ みよし市黒笹♪
    コメント(0)