2009年11月08日

豊丘のまるは食堂

今日は旦那様と豊丘のまるは食堂にエビフライを食べにきました(o^∀^o)夕日がまだ眩しいです♪


同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事画像
映画の日
オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ
内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。
野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!!
おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。
第18回掃除に学ぶ会
同じカテゴリー(高濱の感動記録)の記事
 映画の日 (2011-02-16 16:42)
 オイスカ富樫さんとの出会いに感動!内モンゴルパートⅡ (2010-09-06 16:44)
 内モンゴル アラシャンへ植林に行ってきました。 (2010-09-03 14:36)
 野口健さんオイスカ講演!凄い人でした!! (2010-07-20 18:35)
 おかげ様でリニューアルオープンできました(^^)。 (2010-05-11 20:55)
 第18回掃除に学ぶ会 (2010-03-06 12:33)

Posted by 高濱 耀圭美 at 15:44│Comments(7)高濱の感動記録
この記事へのコメント
お!ラブラブでよかったですねぇ~
先月31日にまるはでエビフライ2本コースを食べました(笑)
満腹!海を見ながらの美味しい食事は最高だね、山育ちには羨ましい・・
Posted by エルエル at 2009年11月08日 17:45
いつも忙しい高濱社長。
いい休日をお過ごしのようで、ほっとします(^^
この夕陽をいっしょに見てたんですね~☆
ラブラブですね☆
「まるは食堂」の「エビフライ」、有名なんですね。
食べてみたいです。
一緒に食べる相手が重要ですよね(^^
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年11月08日 18:10
社長 昨日の祭りあとに 今日はまるはまで行ったんですか(@_@;) まるはのえびふりゃ~は 旨いです。カッキーも食べたこと あるよ~。
日中は 暖かかったのでよかったですね、
Posted by カッキー at 2009年11月08日 22:15
エルさん(^-^)
コメントありがとうございます♪
ホントにまるはのエビフライは美味しいですよね!(b^ー°)
帰りにえびせん市場で色々なせんべいも買って来ました(o^∀^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年11月08日 22:35
井上社長(^-^)
コメントありがとうございました♪
昨日はノエビア祭にお母さんと寄っていただきありがとうございました(o^∀^o)
今日は常滑に陶芸家さんの個展を見に行って来ました(o^∀^o)
なんと!高濱くんが5000円の自分のご飯茶碗を買ってました!!これで食べると旨いだろうな~♪だって。知らなかった(゜∇゜)
発見!でした(o^∀^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年11月08日 22:48
カッキー(^-^)
いつもコメントありがとうございます♪昨日はノエビア祭ご苦労様でした(o^∀^o)
今日は午前中面談して、常滑行って、まるはにエビフライ食べに行ってきました(o^∀^o)
と~ても美味しかったよ(^w^)
今度みんなで行こうか(o^∀^o)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年11月08日 22:53
夕日がとってもきれいですねー(^o^)/

おっきいエビフライ美味しいそう~(*^o^*)
Posted by 福島 at 2009年11月09日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊丘のまるは食堂
    コメント(7)