2010年05月18日

感謝! もりだくさんな1ヶ月

この1ヶ月は、周囲の人から「ありえない」と言われるくらい、
また、「普通なら1年かかってやることだよ」と言われるくらい、
たくさんたくさん、いろんな盛り沢山の一ヶ月でしたええと(汗)
でも、ほんとうに楽しくて、やりがいがあって、
だから体力も続くんですねウィンク
一ヶ月間の中でブーログに書きたかったこと、いろいろ音符

・東京出張2回。
 ・1回目研修
 ・2回目メイクグランプリ(準優勝!)わーい

・大阪へ致知の全国大会本

・神戸 奥池でのスタッフとの心おどる語らいキランハートキラン
   (リニューアルオープン1日前!)
感謝! もりだくさんな1ヶ月

感謝! もりだくさんな1ヶ月

感謝! もりだくさんな1ヶ月



・滋賀県での山中さんと行った、勉強会わーい

・自宅の引っ越し汗

・倫理法人会女性委員会(女性の知恵袋3)常滑バスツアーバス沢山のご参加、ありがとうございましたわーい

・何といってもノエビア豊田販社リニューアル・オープンの為の引っ越し、また荷物をも戻しての、準備、打ち合わせ逃げろー逃げろー嵐
などなど・・・
こんなにいろんなことがあって、
とてもとても充実した日々でした。

まだまだ持続中です。
これからも、感謝して、がんばりますハート



Posted by 高濱 耀圭美 at 17:06│Comments(3)
この記事へのコメント
こうやって1ヶ月のスケジュールを並べてみると
すごーいすごーい

あっという間の1ヶ月、
たくさんの方にお世話になりました…
感謝です

社長
体を気をつけてくださいね
Posted by 福島 at 2010年05月18日 17:23
早速コメントありがとう
一緒に素敵な仕事にしていこうね(*^-^*)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2010年05月18日 18:09
毎日 慌ただしく~ 振り替えってみるとかなりハードでしたね。こういう経験もなかなかざらにないですよ。だけど 社長はタフだと思います~~。まだ オープン企画続くので 体力保存しないといけないですね。今年は後半もずっと 忙しくなる予感もします。みんなで体調管理しっかりしていきましょう。
Posted by カッキー at 2010年05月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝! もりだくさんな1ヶ月
    コメント(3)