2010年04月02日

ベーレンさんのケーキで森森!ハッピバースデー♪


ベーレンさんのケーキで森森!ハッピバースデー♪

ベーレンさんのケーキで森森!ハッピバースデー♪

今日は4月2日森森の誕生日でーす(^^)ベーレンさんのケーキで皆でお祝いでーすわーい
おめでとうございまーす
わーいお花プレゼントハート
ノエビア豊田販社の天然キャラ!ナンバーワンぱちっ森森は皆の人気者ハート
いつでも、どこでも、森森の周りは笑顔が耐えませんやったーわーい
いつも穏やかで、明るい皆のだーい好きハートな森森音符きっと素敵な一年になりますねЬ(^^)応援してますよハート



Posted by 高濱 耀圭美 at 21:29│Comments(7)
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY
これからも、天然キャラで、笑いの渦を巻き起こして下さいでも、ほどほどにね
Posted by たえちゃん at 2010年04月02日 21:32
森もり☆誕生日おめでとう\(☆o☆)/ 森もりのまわりはいつも 人がいっぱいだね♪~θ(^0^ ) これからもたくさんの人に愛される森もりでいてねo(^-^)o あと☆ダイエット隊長!!昔みたいにスリムになってね!(b^ー°)
Posted by ノエビア知夏さん at 2010年04月02日 22:06
みなさん、今日は朝一から忙しいのに本当にありがとうございました(^O^)(^O^)感謝感激です。これからも天然キャラで、楽しく回りのみんなに笑顔をふりまいていこう!!と思っておりますので、宜しくお願いします。o(^-^)o
Posted by もりもり at 2010年04月02日 22:48
もりもり~
お誕生日おめでとう~
いつも笑いの提供ありがとう~

これからもみんなを幸せにする笑いの提供をよろしくね
幸せな1年にしてください
Posted by あけみ at 2010年04月02日 22:49
森もり~、HAPPY バースディー
ぞろめの44才になったんですね
ダイエット隊長
みんながきれいにやせれるようガンガン引っ張っていってね
私もくびれのあるウエストめざしてがんります
1日遅れでごめんね
Posted by はらっち at 2010年04月03日 06:38
もりもりお誕生日おめでとう♪ これからもよろしくね。
Posted by カッキー at 2010年04月03日 10:47
隊長!!おめでとうございます♪
やるしかない!って始まってから1週間が過ぎましたが・・・
中間報告までに結果出していきましょう!!

これからも、よろしくおねがいします!
Posted by ひろりん at 2010年04月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさんのケーキで森森!ハッピバースデー♪
    コメント(7)