2010年03月16日

☆東海メイクグランプリ入賞☆

今日は愛知・岐阜・三重三県の東海メイクコンテストが行われましたハート☆東海メイクグランプリ入賞☆☆東海メイクグランプリ入賞☆
☆東海メイクグランプリ入賞☆


アーティスト57名モデル57名ギャラリー約300名緊張の中カウントダウン5・4・3・2・スタートと始まりましたハート
☆東海メイクグランプリ入賞☆


何とその中から・・・まず10名選ばれ!!またそこから4名選ばれ全国大会に出場になります!!
緊張の中発表が・・・・・・・何と!豊田販社から2名入選!そして何と!何と!全国大会に豊田販社大西真由美ちゃんが選ばれました!!
☆東海メイクグランプリ入賞☆


ノエビア豊田販社!3年連続!!の快挙ですわーい
出場された方々!みなさん素晴らしかったです!!
☆東海メイクグランプリ入賞☆


メイクは女性を本当に輝かせてくれますね(^^)
モデルのみなさんありがとうございましたハート
豊田販社私たちギャラリーも緊張しまくりでした(^^)
☆東海メイクグランプリ入賞☆




Posted by 高濱 耀圭美 at 22:01│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさん お疲れ様でした。アーティストのみなさん 以上に緊張するのが ギャラリーのみなさんだったのかもしれないですね。 ほんとに、みんなに全国大会行ってほしいぐらいです。毎日 一生懸命頑張って練習してたのを 端からみていたので、とっても感極まります。 うちからも連続出場なので、すごい事だと思います。お疲れ様でした。
Posted by カッキー at 2010年03月16日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆東海メイクグランプリ入賞☆
    コメント(1)