2010年02月20日

メイクコンテストにゲストで行ってきました(o^∀^o)

今日は大府にある ノエビア愛知南販社の第一回メイクコンテストにゲストで参加させていただき、挨拶とエールを送らせていただきました(*^o^*)
審査員を内の福島明美もさせていただきました。
皆さんとっても緊張されながらも、一所懸命の姿が素晴らしかったです!(b^ー°)モデルさんがみるみる輝かれ、人を美しくする仕事って本当に素敵な仕事だなぁとおもいながら審査しておりました!

愛知南販社の二代目さんの梶野マネージャー(o^∀^o)
お招きいただき
ありがとうございました(*^o^*)
お互い頑張って行きましょうね(o^∀^o)



Posted by 高濱 耀圭美 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクコンテストにゲストで行ってきました(o^∀^o)
    コメント(0)