2009年11月25日

名探偵コナンの収録を撮影してきました。

私の所属する文化フォーラムで
昨日名探偵コナンのプロデューサーの諏訪道彦さんを取材させていただきました(o^∀^o)
来年の1月16日(土)豊田キャッスルにて文化フォーラム第三回文化塾を行い諏訪道彦さんの講演をしていただきます♪
今回の取材で世界の諏訪道彦さんのとってもフランクで穏やかなお人柄に感動しました(^-^)
なんと!その諏訪道彦さんは豊田市の出身なんですよ!(b^ー°)
ご実家は京町ですって(o^∀^o)
楽しみにしていてくださいね!(b^ー°)。



Posted by 高濱 耀圭美 at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
結構 豊田市出身の方も 有名な方が多いんですね。名探偵コナンは 子供だけで なく 大人も 見入ってしまいます。
Posted by カッキー at 2009年11月27日 09:26
すご~い(☆o☆) 名探偵コナン好きです♪♪ 豊田市出身の方がプロデューサーなんですねo(^▽^)oまたまたすご~い(☆o☆)文化塾♪ いろんな話が聞けそうで楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ノエビア村山 at 2009年11月27日 09:38
名探偵コナンのプロデューサーの方が
豊田出身なんて凄いですー(*^o^*)

1/16の文化塾楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by 福島 at 2009年11月28日 01:00
プロデュースの方は豊田出身なんですね~びっくり!!です。楽しみにしていま~す(^O^)(^O^)
Posted by ノエビア森 at 2009年12月03日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名探偵コナンの収録を撮影してきました。
    コメント(4)