2009年10月30日

このみ♪とお母さん♪

お見舞いに行ってきました(o^∀^o)
わらびーちゃんに大喜びでーす♪
お母さんにいっぱい!いっぱい!甘えとこうね!(b^ー°)
いつもお仕事で頑張ってるお母さんだから二人でゆっくりおやすみだね!(b^ー°)大分元気になって良かったね(o^∀^o)



Posted by 高濱 耀圭美 at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
このみー☆しっかり治して元気になってね♪
Posted by ノエビアたえちゃん at 2009年10月30日 19:19
ばーばへ
おみまいにきてくれてありがとう。
今日からわらびーちゃんと一緒にねますね~(*^o^*)
Posted by このみ at 2009年10月30日 20:51
このみ☆ 写真でこのみの顔が見れて良かったよo(^▽^)o ママと一緒でいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 知夏さん at 2009年10月30日 22:00
このみの元気な笑顔を見てホッとしましたぁ。早く元気になって、又顔を見せてね~(^O^)(^O^)
Posted by ノエビアもりもり at 2009年10月31日 01:46
このみ 大丈夫かい? 早く 元気になってね。今日は暖かいよ。 お母さんと いっぱ~~ぃお話して ゆっくりやすんで 治すんだよ。また 販社で カッキーの お手伝いしてよ。
Posted by カッキー at 2009年10月31日 13:33
このみちゃん はやくげんきになってね。 さわなもわらびーちゃんあるよ。わらびーちゃんに おやつあげると おなかがふくれるよ。ほんとだよ。さわなわらびーちゃんに しんがたにならないようにみまもってね いってるよ。このみちゃんも なんかおねがいした? はやくげんきになってあそぼうね。
Posted by さわな at 2009年10月31日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このみ♪とお母さん♪
    コメント(6)