2009年08月29日

☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆

8月29日晴れ太陽今日は猿投台中学校にて豊田掃除に学ぶ会で
総勢役200名でトイレ掃除を行いましたにっこり
今回はサブリーダーをさせていただきました(^^)☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆
猿投台中学の生徒さんがとっても頑張ってました!!本当に素晴らしい学校ですにこにこ校長先生筆頭に先生方もがんばってみえましたハート
まずは掃除道具を良く使う順にならべます!!
中学生に交じってちかさんリボンこのみリボン新三河タイムズの部長さんも頑張ってまーす!!
☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆
☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆
最後に毎回感想を発表してもらいます音符
☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆今回は10名の生徒さん、校長先生、父兄さん、先生、いつもながら涙ウルウルになりますね(^^)
今回も沢山の学びをいただきましたハート
ありがとうございましたにこにこ
その後ノエビア豊田は夏祭り!?
☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆
続きは後に紹介しますね(^^)
内モンゴルの感動スタディーツアーもお楽しみに・・・・・・(^^)



Posted by 高濱 耀圭美 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆掃除に学ぶ会・第三回猿投台中学校☆
    コメント(0)