2009年08月27日

お肌ツルツル・しっとりに…(^^)v

こんにちはにっこり


今日は、昨日のCafe'更新研修の様子をお届けしますリボン


お肌ツルツル・しっとりに…(^^)v



この10月1日から開催されます
カフェノエビアにおいて、お客様に体験いただきます
HOTマスクを体感してきました


ほんのりあったかく、とった後はしっとりして白い…(*^-^)b


とってもうれしいですね。夏の日差しに
痛めつけられたお肌に潤いを・・

お試しにいらしてくださいねハート


お肌ツルツル・しっとりに…(^^)v


おめでとう!!今期昇格した3人娘でーす


お肌ツルツル・しっとりに…(^^)v





Posted by 高濱 耀圭美 at 13:13│Comments(1)
この記事へのコメント
まっすー ゆっこちゃん 昇格おめでとう。 うん 夢実現の階段を一段 一段 大切に のぼってください。
Posted by カッキー at 2009年08月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌ツルツル・しっとりに…(^^)v
    コメント(1)