2009年08月21日

☆中学生・職場体験最終日☆

太陽おはようございまーすにっこり
いよいよ今日で竜神中学校の可愛い女生徒の職場体験の最終日となりましたにこにこ
☆中学生・職場体験最終日☆


今日も一日宜しくお願いしますにこにこ音符
まずはお掃除スタート音符
☆中学生・職場体験最終日☆☆中学生・職場体験最終日☆
☆中学生・職場体験最終日☆☆中学生・職場体験最終日☆☆中学生・職場体験最終日☆
可愛いバッタも頑張ってましたふたば
☆中学生・職場体験最終日☆
今日は毎朝の朝礼も紹介しまーす電球
ノエビア豊田販社では、朝礼の中で日本一の一分間スピーチや、自分の夢目標を大きな声で発表する
それも、手を挙げた人のみの権利です!!
そこへナント!!今日は職場体験三日目の
あいかちゃんとあかねちゃんが発表してくれましたにっこりハート
感動で私たちも涙水滴水滴でしたにこにこ
☆中学生・職場体験最終日☆


☆中学生・職場体験最終日☆


☆中学生・職場体験最終日☆


今は夏休みという事でスタッフの子どもも毎朝朝礼に参加して、毎日自分の夢目標の発表をしています。
内容は、2学期に算数で100点とりまーす!!頑張ってねウィンクハート
帰り際にあいかちゃんの誕生日という事がわかり急遽・・・音符
☆中学生・職場体験最終日☆

ハッピバースディーケーキお花ハート




Posted by 高濱 耀圭美 at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
3日間 あっという間に すぎました。あいかちゃん あかねちゃん 楽しかったよ~~。あいかちゃんは、 ひょうきん者で 物怖じせずに 質問もしてくれる 女の子です。 あかねちゃんは ちょっと恥ずかしがりやさんだけど、心がすごくピュアなんだよね。
あかねちゃんみてるとカッキーも 昔はあかねちゃんみたいだったなぁと思いました。 私が3日間 心がけたのは、二人ぐらいの年頃は なんとなく 大人に対して バリケートはっちゃう『カッキはバリ2はってました(>_<)』うまく言えないけど… 第三者の大人でも なんとなく心開けれる人が いるんだなと いうことと、二人の親御さんと年が近い私も 夢を語って
頑張ってるんだということと キラキラと一生懸命仕事するってことを 心がけてました。二人には 裏方の ちょっと 汚れ作業をしてもらったりしましたが、おかげで 倉庫のなかも すっきり片付けられてレイアウトもかえれて すごくよかったです。朝礼の時に戸惑う二人声を大きくとか力づよく握手するところ。やりにくそうな二人をみてると、(わかるわかるよカッキーも最近までできなかったから)でも最終日意見発表きいて((ToT))二人とも握手したあとまた握り返してくれて、((ToT)(ToT))号泣しそうでした。この子達が 成人しても キラキラ一生懸命でかわらないねって思われるように 日々精進していきます。あいか&あかねちゃんありがとうございました。
Posted by カッキー at 2009年08月21日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆中学生・職場体験最終日☆
    コメント(1)