2009年08月14日

衝突事故渋滞!!

初めての渋滞!!
岡山の前の道口SAの少し前で5台衝突事故でした。5時25分くらいだったと思います。せっかくのお休みです!
みんなで気をつけたいですね(^-^)



Posted by 高濱 耀圭美 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
社長~♪
今、岡山あたりですか~?
事故渋滞もう抜けれました?
気を付けて帰ってきてくださいね~(^o^)/
私たちも夜中に大阪を出るので、同じくらいの時間に豊田に着くかしら~!?( ~っ~)/
Posted by 明美 at 2009年08月14日 19:36
事故★★★★ですか(→o←) 怖いですね★ 気を引き締めて☆ 気をつけて 帰って来て下さいね(^O^)/
Posted by 知夏さん at 2009年08月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝突事故渋滞!!
    コメント(2)