2009年08月14日

Uターン・高速道路♪

AM10時熊本出発でーす(^O^)/
さぁ(^-^)どれくらいで愛知県豊田市に着けるかな(b^-゜)
楽しい車中の旅スタート(=^▽^=)



Posted by 高濱 耀圭美 at 10:17│Comments(5)
この記事へのコメント
社長~♪
暑い中のUターンですね~(^_^;)
渋滞はどうでしょう~!?
高濱君、運転気を付けて帰ってきてくださいね~o(^-^)o

私は家族で吉本新喜劇みてます~(^o^)/
Posted by 明美 at 2009年08月14日 11:15
明美(^-^)
コメントありがとう♪
吉本新喜劇o(^▽^)oいいなぁ!!
またきかせてね!楽しみにしてまーす(*^-^)b
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年08月14日 11:21
社長ーー、高濱くーーん 
気をつけて帰ってきてくださいね

うちは、今朝方豊田に帰ってきました。
東海北陸縦貫道を使って帰ってきましたが、
渋滞とは無縁の空きすき状態でしたよ

ただ反対車線は、いつものお盆の時期以上に
車が多く感じられたのは、やはり東名の通行止めを
回避して中央道の渋滞も回避したい車なのかなー
・・・なんて思っちゃいました

あけみさーーん、このみ興奮してますか?
また、話し聞かせてくださーい(^^)/
Posted by はらっち at 2009年08月14日 11:55
☆高濱君☆社長☆友美☆ 気をつけて帰って来て下さいねo(^▽^)o 今回も.何処かのサービスエリアでばったり 誰かに合う☆かもしれないですね(=^▽^=) 渋滞は大丈夫ですか?
特ダネ☆あったら 写メ送って下さ~い(^O^)/
Posted by 知夏さん at 2009年08月14日 12:00
社長~高濱くん、ともちゃん、えみちゃん家族~気をつけて帰って来て下さいね~(^O^)販社では、めぐちゃんと原さんと私がエステしてま~す!!
Posted by もりもり at 2009年08月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uターン・高速道路♪
    コメント(5)