2009年08月12日

☆高速道路パート2☆

福岡県で二週間前に土砂崩れがあったため、都市高速に移りました(^-^)
豊田市から料金は8800円でいつもの半額くらいでした(^-^)
初めての渋滞のようです!
っと思いましたが、流れました(=^▽^=)



Posted by 高濱 耀圭美 at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
今、福岡なんですね~
あと少し気をつけて~
熊本まではあとどれくらいかかるんですか~?

また写真送ってくださ~い(^^)/
私も、もうすぐ出発します~(^^)
Posted by 福島明美 at 2009年08月12日 13:04
社長☆ 高速 空いてて良かったですねo(^▽^)o 高濱君☆運転お疲れ様です(^O^)/ 気をつけて行ってらっしゃい(=^▽^=) 何か 特ダネ♪があったら 写メ送って下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 知夏さん at 2009年08月12日 13:57
社長~、もう着きましたか~?
うちは朝4時過ぎに出てきましたが、渋滞もなくスムーズに富山に帰省できました~よo(^▽^)o
暑さは豊田に比べてべたつきがなく爽やかです♪(*'-^)-☆
Posted by はらっち at 2009年08月12日 14:31
明美(^-^)
ちかさん(^-^)
原っち(^-^)
コメントありがとうございまーす♪♪♪もう黒川温泉着きました(=^▽^=)
友美と今温泉に浸かって来たところです(^-^)
もう直ぐ絵美チャン家族も合流で家族7人全員集合です(^-^)
夕食が賑やかで楽しみです♪(*'-^)-☆
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年08月12日 15:37
社長~販社組はまっす~、めぐちゃん、ひろみちゃん、都さんが、頑張ってました~。明日は沢山のお客様がみえるので、今日よりもっと賑わいますよ~。ゆっくり大家族で楽しんで来てくださいね~(^O^)こっちは大丈夫です(*^o^*)
Posted by もりもり at 2009年08月12日 22:13
もしかして
旦那さまとお子様と三人で
いらっしゃいました??


旦那さまそっくりな方を何度かサービスエリアで見かけたのですが
まさか!?と思っておりました。


まさか!?
黄色い靴をはいてみえたなら
確実かも知れません!!!!!


ちなみに私は昨日の昼に久留米に到着しました♪
Posted by ルーコ中垣 at 2009年08月13日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆高速道路パート2☆
    コメント(6)