2009年07月31日

やっとアップ出来ました(^^)

今日は朝からずーーと出っぱなしでとってもとっても感動の一日でしたにっこり
市会議員の光岡先生のおかげで素晴らしい経営者さんや議員さんにご縁をいただき、倫理法人会のお話をきいていただきました(^^)とっても良い方ばかりで、素晴らしいお話も沢山聞かせていただき、感動で涙が出ました水滴ハート
光岡先生のまわりの方は本当に素晴らしい方ばかりです!!
本当にありがとうございました(^人^)
良い人と言えば!!二日間もノエビア豊田販社に家庭教師に来て下さったハートウィンク新・西日本エリアマーネージャーのベンマネさんにっこり
こんな中でとっても親切に!誠実に!丁寧に!なんて良い人!!
やっとアップ出来ました(^^)


やっとアップ出来ました(^^)


これからもホント手のかかる私ですが、ご指導宜しくおねがいしますm(__)m



Posted by 高濱 耀圭美 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
高濱社長のブログがますます発展するよう、陰ながら応援しています。
分からないことが御座いましたら、『家庭教師ベンマネ』まで(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月31日 22:10
ベンチャー企業のマネージャーさん(^-^)
コメントありがとうございます♪
頑張りますo(^-^)o
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年07月31日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとアップ出来ました(^^)
    コメント(2)