2009年07月30日

最近の出来事パートⅡ♪♪

ハート昨日は出張編でしたので、パートⅡは豊田市内の出来事です(^^)
ハート7月10日:日本を美しくする会で飯野小学校のトイレ掃除に行ってきました。
子供達も先生もとっても一生懸命でとっても素晴らしい小学校です(^^)
最近の出来事パートⅡ♪♪

ハート私の所属する、豊田南倫理法人会のモーニングセミナーで講演をさせていただき
その中でノエビア豊田販社の朝礼もさせていただきました(*^^*)
早朝六時から82名もの皆さんの前でとっても緊張しました!!がとっても勉強に
なりました(^^)最近の出来事パートⅡ♪♪

ハートとってもお世話になっている、株式会社ルーコさんの2周年記念パーティーに行かせて頂きました(^^)
たーくさんの方がおみえで、ブーログでお会いしているので、何だか安心でとっても楽しかったです(^^)

ハート21回おいでんファイナルに参加しました(^0^)/
私達ノエビアは第一回から参加してますので、21回目の参加でし♪♪
最近の出来事パートⅡ♪♪最近の出来事パートⅡ♪♪
ハート二次会はレストランカラオケのシダックスに行ってきました(^^)
最近の出来事パートⅡ♪♪



Posted by 高濱 耀圭美 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事パートⅡ♪♪
    コメント(0)