2009年07月03日

☆感動☆

☆感動☆

株式会社ノエビアに今年入社した新入社員の香(かおり)ちゃんリボン萌(もえ)ちゃんリボン典(つかさ)ちゃんリボンです
二ヶ月間新入社員研修で豊田販社に勉強に来てくれていました。
とってもみんなキラン一生懸命キランキラン誠実キランキラン清潔感キランいっぱいの最高に可愛い子達です元気

私たちもその姿勢に学ばせていただく事がたくさんありました!!今日その三人が来てくれ、思いも寄らぬサプライズをいただきましたにっこり
なんと・・・・・ノエビア豊田販社の手作り絵本をでした四ツ葉のクローバー
☆感動☆


☆感動☆


☆感動☆☆感動☆☆感動☆☆感動☆
☆感動☆

☆感動☆
☆感動☆


もっともっと紹介したいですが四ツ葉のクローバー最後に三人の名前で〆てありました四ツ葉のクローバー

☆感動☆


感動で涙が出ましたハート

部長も課長も知らないらしく、忙しい中三人で一生懸命お返しを考え頑張ったんだなーと思うと・・・・水滴
ありがとうございました(^^)



Posted by 高濱 耀圭美 at 19:10│Comments(14)
この記事へのコメント
全く知らなかったです。
ホントいい娘達に入ってもらったんだなぁと嬉しく思います。
豊田販社にも育てていただき、本当にありがとうございました。
Posted by 佐藤 at 2009年07月03日 21:43
一年生万歳!
豊田販社万歳!
ノエビアは人と人とのつながりが素敵だね
Posted by 満 at 2009年07月03日 22:42
一年生万歳!
豊田販社万歳!
ノエビアは人と人とのつながりが素敵だね
Posted by 満 at 2009年07月03日 22:42
佐藤さん(^-^)満さん(^-^)コメントありがとうございまーす(^o^)/お二人のコメントが入った事を知ったら本当にびっくりするでしょうね(*‘‐^)-☆
ありがとうございます(^-^)
愛情を感じます!!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by たかはま at 2009年07月03日 23:53
香ちゃん☆萌ちゃん☆典ちゃん☆

2ヶ月間本当にありがとうございました!
また素敵なプレゼント。素敵な気持ちをありがとうございました!

読む前から鳥肌が止まらず!
読んだら涙が止まらず。。。
皆さんにはたくさん学ばせてもらいました!
皆さんの感謝の気持ちを見習い、私もお世話になっている方やお客様にたくさん返していけるように、頑張りますね!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ノエビア山本ゆきこ at 2009年07月04日 00:27
萌ちゃん、香ちゃん、典ちゃん、ありがとうございました!!
3人の気持ちが、とても嬉しかったです!!
まだまだ、これから、大変な事もいーっぱいあるかもしれませんが、3人の素敵な笑顔で、ノエビアに幸せをふりまいて下さい!!私も、もっと頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!!
Posted by ノエビアたえちゃん at 2009年07月04日 08:11
もえちゃん、つかさちゃん、かおりちゃん~本当に2ヶ月間ありがとうございました(*^o^*)そして素敵な愛のこもったプレゼント、本当にありがとう(o^∀^o)感動しました。本当に嬉しかったです(^O^)(^O^)これからの活躍を期待しています。私達豊田販社も日本一目指して頑張ります(*^o^*)(*^o^*)
Posted by ノエビア森 at 2009年07月04日 08:19
かおりちゃん、もえちゃん、つかさちゃん
ステキなサプライズをありがとうございました
とても3人の綺麗な純真無垢な心に涙でした
これからも3人のピュアな心のようにもっともっと人と接していきます
笑顔のイラスト、とても素敵でした
今度使わせてね(^O^)V
Posted by ノエビア原 at 2009年07月04日 08:25
香ちゃん、萌ちゃん、典ちゃん☆
昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました☆o(^-^)o

3人共、来た時から素直で、一生懸命で素敵でしたが、研修終わって益々素敵になってこれからが楽しみです☆
Posted by ノエビア福島 at 2009年07月04日 08:25
新入社員の香ちゃん☆萌ちゃん☆典ちゃん☆素敵な絵本をありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ これからも一緒にノエビアで頑張っていきましょう(^O^)/ 3人の笑顔は飛びっきりかわいいです(=^▽^=)
Posted by ノエビア知夏さん at 2009年07月04日 08:28
3名の新入社員の皆さんは、凄くラッキーと思います。なぜならば!研修配属先がノエビア豊田販社だからです。良い環境は良い人材が育って必ず成功します!!
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年07月04日 12:00
香ちゃん、萌ちゃん、典ちゃん!
とっても心のこもった手作りの1冊をありがとうございました(*^^*)

じ~ん~と心に響きました。

ありがとうございました(^0^)

ほんと素敵な3人です。また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by hirorin at 2009年07月04日 13:04
萌ちゃん 香ちゃん 典ちゃん 素敵な絵本ありがとうございましたぁ。昨日久しぶりに会って なんか顔つきが とっても 素敵でした。いろんな事あると思いますが、これからも頑張ってくださ~いね。またいつでも遊びにきてください。
萌ちゃん 香ちゃん 典ちゃん 営業部でも いっぱ~~ぃ フレッシュオーラを振りまいてね。『笑顔』 と『 元気』 と『 一生懸命頑張る』って 周りの人達を幸せにできるんだなぁって ほんとに3人に教えてもらったな。 ありがとうございましたぁ。(*^_^*)
Posted by ノエビア カッキー at 2009年07月04日 14:16
伊藤様(^-^)
コメントありがとうございました♪
大変すぎるお褒めの言葉に背筋が伸びる思いです!
少しでも近づくよう努力しますo(^-^)o
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年07月04日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感動☆
    コメント(14)