2009年06月27日

♪♪お誕生日おめでとう♪♪

ハートチーフ元気お誕生日おめでとうーにっこりプレゼント
ハート今日はノエビア豊田販社チーフリボンキラン村山知夏子キランの誕生日でーすプレゼント
♪♪お誕生日おめでとう♪♪

チカは実は私と同級生です(^^)いつも元気!!いつも綺麗!!いつもやさしい!!とにかく頑張り屋!!・・・・ちょっと抜けててホントに可愛い女性(^^)私がもし男性に生まれたら絶対選んじゃうな!!一度見に来てください!!りかちゃん人形みたい(古いかな?)に可愛いですよ(^^)

太陽今日も最高にいい天気ですね(^^)ハート朝からノエビア豊田販社はエステベットも、メイクもいっぱいでーす元気
♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪
いろんな地域のお友達から産地の贈り物をいただきました(^^)
山形県の
高級さくらんぼさくらんぼ
島根県からはとーーても甘いメロンハート
いただきまーすにっこり
♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪



Posted by 高濱 耀圭美 at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
チーフお誕生日おめでとうございます。私より 10才も 年上なのに、綺麗だし、
仕事も頑張ってるし 格好いいです。豊田販社の 『笑顔(*^_^*)訓練』チーフみたいに びょ~んと口角上がるように 日々 頑張ります。
Posted by カッキー at 2009年06月27日 12:10
おめでとうございまーす♪

生うで、生背中・・・
お世辞でなく
ホントに同性のわたしでも 見惚れちゃいます。
美しいって、得(徳)です・・・

また 見せてくださいね~(笑)
Posted by みかちゃんみかちゃん at 2009年06月27日 16:43
カッキー☆みかさん☆お祝いメッセージありがとうございますo(^▽^)o ちょっぴり自慢のうでやかた(お肉はたっぷりありますが…(^o^;))が お顔の肌だったらいいのにな~っていつも思います(*^o^*) これからも自分磨きと お客様磨き頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 村山知夏子 at 2009年06月28日 00:17
知夏さん☆
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/
いつも元気で♪笑顔で♪キレイな知夏さん☆(*^o^*)

素敵な50代♪
憧れます~(*^o^*)エヘッ
Posted by 福島明美 at 2009年06月28日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪お誕生日おめでとう♪♪
    コメント(4)