2009年06月24日

お誕生日おめでとう!!!

ケーキプレゼントカッキーお誕生日おめでとうプレゼントケーキ
お誕生日おめでとう!!!

お誕生日おめでとう!!!


職場体験の4人も一緒にお祝いしてくれました目がハート音符
カッキーキラン夢に向かって頑張ろうね~



Posted by 高濱 耀圭美 at 14:21│Comments(5)
この記事へのコメント
カッキー(^O^)/
お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
カッキーがどんどん力強く成長しているのを見守ってます(b^-゜)良い一年にしていこうね(^-^)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年06月24日 23:29
カッキーお誕生日おめでとう
笑顔が大好きだよo(^▽^)o
可愛いさわな、宝物だね、今年は何をプレゼントしてくれたのかな?
いつまでも、変わらぬお付きあいを…
Posted by ノエビア原 at 2009年06月24日 23:54
かっき~お誕生日おめでとう~(^O^)これからも、明るく楽しく笑いの絶えない、お笑いかっき~で宜しくお願いしま~す(^O^)夢に向かってみんなで頑張って行こうね~(*^o^*)
Posted by ノエビア森 at 2009年06月24日 23:54
カッキーお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつも笑いと元気をありがとう~o(^-^)o
カッキーとノエビアで出逢って成人式を越えたね~☆
これからもよろしく(*^o^*)
Posted by 福島 明美 at 2009年06月24日 23:54
みなさん ありがとうございました。みんなと 一緒に頑張ります。万人幸福の栞を少しずつ 理解しながら 実践できるように頑張ります。
Posted by カッキー at 2009年06月25日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!!!
    コメント(5)