2009年01月21日

ルーコ井上社長の素晴らしい講演を聴いて・・・(^^)/

今日は私、原が投稿させていただきます。(^^)v

ルーコ井上社長の素晴らしい講演を聴いて・・・(^^)/
昨日は、早朝より浜松市南準倫理法人会のモーニングセミナーに
参加させていただきました。

ルーコの井上社長さんの講演会という事で、うちの高濱社長が所用で
参加が出来ず、是非聴いてくるといいよと薦めていただいて、
是非聴きたいと集まったメンバー4人での参加でした。
全体の参加人数は、52名もいらっしゃってました!!

昨日の講演の中で、井上社長さんの幼少の頃の事、
起業時のご自身の考え方、心が通わない会社・・・
倫理法人会との出会いによって、ご自身の考え方が変わり、
会社もご自身も大きく変わっていかれたそうです・・・

何事においても、周りが変わらないと嘆くのではなく、
素直な心でまずは自分から・・・ということを心がけて
即実践をしていきます。ついつい後回しになったり、
自己流に戻ってしまわぬように・・・

普段、私が知らない井上社長さんの熱い部分を聴かせて頂きました。

私達の間では、またまた好感度アップで、大好きになちゃたね・・・とも
すみません。なれなれしくて・・・m(ー ー)m

井上社長さんのとても素晴らしいお話のことで、帰りの車の中は、
あっという間の時間でした。

モーニングセミナーは、色々の業種の社長さんたちが、
早朝の時間を有効に活用されての勉強会です。

うちの社長が、一昨年の4月より倫理法人会の会員になってくれたことで、
いままでには経験できなかった事を、私達は沢山勉強させていただいてます。
有難うございます。

これからも、よろしくお願いします(^^)







Posted by 高濱 耀圭美 at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
原っち(^-^)
とっても良いお話しが聞けて本当によかっね!!
素晴らしい社長さんとの出会い大切にしようね(^-^)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年01月21日 18:42
美穂さん♪
素晴らしいお話をありがとうございました。
『即実行』と言い訳せず『自分が変われば』を肝に命じ仕事をさせて頂きます♪
これからも宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2009年01月21日 18:48
ルーコ井上さん☆ 素敵な講話ありがとうございました(=^▽^=) 一人で頑張らないで みんなで頑張る事☆ 人を変えるよりも まず自分が変わる事☆ 感謝の気持ちを忘れない事…☆ いろいろな苦労もバネにして… 素晴らしいです とっても感動しましたありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by ノエビア村山 at 2009年01月21日 22:27
私は講演会に行けなかったんですが、みんなが感動したという話を聞いて、まず自分が変わり言い訳はやめよう!と思いました。まずは何でも即実行ですね~(^O^)ありがとうございました(^O^)
Posted by ノエビア森 at 2009年01月21日 23:15
ルーコ井上社長さま☆
素晴らしいお話をありがとうございました!
井上社長の講演を聞けて、私は本当にツイテル!!!!って思いましたし、何より講演を聞いて井上社長のファンになりました。

他の人たちを変えるではなく、まずは自分自身が変わること。
そして素直に実践・行動にうつすこと。
この言葉に説得力があるのは、井上社長が実際に経験し行動し自分自身が実際に体験してきたからだと思います。

それを承知した上で、それでもやっぱり素直に行動にうつすことは難しいなぁ…と思う私はまだまだ素直ではないなぁと思います。
でも今の自分に足りない部分だからこそ一番心に残っているのだとも思います。

一度にたくさんは出来ないかも知れませんが、私も少しずつでも行動にしていきたいと思います!

本当にありがとうございました!
Posted by ノエビア山本 at 2009年01月22日 01:32
ノエビア豊田販社のみなさま

身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
応援にお越しいただき、ブログに書いていただいたばかりか、
みなさんからコメントで私へのメッセージ、
感激しております。
そのように思っていただいていることを
胸に刻んで、それに恥じないよう、
今後も精進していきます!
Posted by ルーコ井上 at 2009年01月22日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーコ井上社長の素晴らしい講演を聴いて・・・(^^)/
    コメント(6)