2008年12月22日

☆先週一週間の出来事☆

今週もとっても!とっても!充実した素晴らしい一週間でした(^^)

さぁーまずは、15日:ノエビア神戸本社にてセミナー更新の為の試験と講習を
              受けてきました(^^)何とか、出来たと思っております(^^)
              試験って良いですよね!!ボーっとしてれず
              集中力が付きますね(^^)

         16日:ノエビア東京本社にてノエビア福祉会の理事会(^^)
         17日:   ノエビア福祉会の理事をやらせていただき4年になりますが、
                私たちの現場意見をどんどん取り入れてくれ、つくづくノエビアと
                いうメーカーは素晴らしいと思えた2日でした(^^)

         18日:一日ノエビア豊田大切な我が家に1日居る事ができました(^^)
                  そこで感動の出来事!うちの若者の二人が、自ら
                  『社長ここのレイアウト変えても良いですか!!』
                  『ここのドア、パンって音するから買ってきました』 
                  てクッションの付いたシールを嬉しそうに、見せてくれ
                  楽しそうにレイアウト替えやってくれました(^^)
                   ☆先週一週間の出来事☆
         19日:この日は14時にオイスカー中部にNPOグリーングラスロッツ
                  の女性のみんなで内モンゴルで頑張っている冨樫さん
                  を応援する会(私はそう思ってます)を酒向先生を中心に
                  行いました。
                  帰りの車中一人でニコニコ笑顔で変な人でした(^^)
                  人の役に立てるかもしれないし、立てれないかもしれない
                  事に、皆が一生懸命意見を出し合う!!美しいです!!

         20日:この日は朝から、日赤看護大学に行って来ました。
                  私は初めてだったのですが、以前から市民の方に
                  開放されていてこの日はお母さんの時間を取ってあげるため
                  お父さんと子供たちが一緒に一日遊ぶ日で、
                  学生さんがボランティアで沢山きてくれていました。
                  私たちは持ちつきのお手伝いで行って来ました(^^)
                  ☆先週一週間の出来事☆☆先週一週間の出来事☆☆先週一週間の出来事☆

                 それともう一つとっても嬉しい事がありました(^^)
                 私がかってに立てた目標!!12月20日までに
                 100人のフェイシャル・マッサージをする!!
                 なんと!!期限内達成することが出来ました(^^)
                 ありがとうございました(^人^)
                 ☆先週一週間の出来事☆                          ☆先週一週間の出来事☆ 
                 ☆先週一週間の出来事☆
                 100人分のカスタマーズカルテです(^^)
                 頑張っている仲間達も沢山のお客様のお肌も
                 触れさせていただき、いろんな勉強もさせていただきました(^^)
                 これからも もっともっと、人を癒せる、そして
                 素肌を綺麗に元気にしてあげれるよう勉強して行きたいと
                 強く思っています!!(^^)
 
  とってもとっても充実した一週間でした(^^)ありがとうございました(^人^)  




                



Posted by 高濱 耀圭美 at 14:18│Comments(7)
この記事へのコメント
社長も充実した一週間を送れたみたいですね。私もとても充実した一週間を送れました。
その時はやる事いっぱいでアタフタして、疲れててもやり終えた時の達成感って例えようがないくらい素晴らしいものですよね。これからも仲間と共にいろんな事共感していきます。ありがとうございましたぁ〜☆☆☆
Posted by ノエビア岡田 at 2008年12月22日 14:44
忙しい一週間を うまく使いながら しかも 100人マッサージ期限内達成は素晴らしいです。今週は08年最後の週なんで バタバタしそうですが 効率よく やりたいです。
Posted by ノエビアカッキー at 2008年12月22日 14:56
社長~☆
1週間、神戸から東京まで・・・
お疲れさまでした(^^)
そんな中、100人マッサージを達成するなんてすっごいです~
本当に心のこもったマッサージ、見ていても癒されます(^^)
私も、人を綺麗にして、元気にしてお役に立てるよう
努力していきます☆☆☆
Posted by ノエビア福島 at 2008年12月22日 16:13
100人すごいです!私は12月から、まず30人にチャレンジ中です!今18人です!1月5日までに、30人頑張ります!!!
Posted by ノエビアたえちゃん at 2008年12月22日 17:29
社長、忙しい時間の中100人フェィシャルマッサージ
達成おめでとうございます。
一つ一つの積みあげを大切に!!
朝、なおなおが言ってくれてたように、感謝の心で
事にあたっていきます。(^o^)/
Posted by ノエビア原 at 2008年12月22日 18:13
社長☆
100人マッサージ達成おめでとうございます!

社長は私だけじゃなく、みんなの憧れです!
でもそれは社長が一つ一つ積み上げてきた努力の賜物なんですよね!
私も、一つ一つをちゃんと積み上げていきたいです!


ありがとうございました☆
Posted by ノエビアゆきこ。 at 2008年12月23日 00:21
私も大分癒されましたよー。
いろいろな事を教えていただき有難うございました!
美肌目指して頑張ります!
Posted by ルーコ中垣 at 2008年12月23日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆先週一週間の出来事☆
    コメント(7)