2008年11月25日

ベーレンさん!!凄い!!

先週末ドイツ菓子ケーキベーレンさんのリニューアル・オープンでした音符音符



ベーレンさん!!凄い!!


広告を一回も出さず
!!のオープンであれだけの沢山のお客様がいらっしゃる!!

素晴らしい!!

お客様が待ちに待ってハートのオープンにっこりだということが、少しお手伝いさせていただき

すごーく感じました!!
ベーレンさん!!凄い!!


岩本社長とスタッフの皆さんが一丸となって、今まで作ってこられた
ベーレン!!
素晴らしいブランドですね!!
私たちノエビアもお客様に喜んで頂ける!!お役に立てる仕事をしていきます!!
岩本社長!!ありがとうございました(^^)





Posted by 高濱 耀圭美 at 12:30│Comments(11)
この記事へのコメント
オープン当日お手伝いさせていただきました(^^)
午後からピエロで風船を配りをお手伝いさせていただきました!
とても楽しかったです!(^^)
閉店まで、ずっと、駐車場まで行列は続いていました・・・
並んでいる間の心使いも大変勉強になりました!

私の友達が遠方にもかかわらず(片道2時間)、
一度食べたベーレンさんのケーキが美味しくて、
すっごく気に入り、噂がひろがり、
今度行ったら買ってきて~とたくさん頼まれているそうです(^^)

私達も、こ~んなに喜んで頂ける仕事をしていきたいと思っています!
ベーレンさん素晴らしいです(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ノエビア福島 at 2008年11月25日 13:31
私も昨日、ベーレンさんへ行ってきました!
ベーレンさんのケーキは味が美味しいのはもちろんだけど見た目がスッゴく素敵で食べるのがもったいなーいっっていつも思います!
お店もすごく素敵で、従業員の皆様もすごく笑顔で☆
見習わなければ!

ケーキ一つでこんなにも人を幸せにできるって、凄い!

ちょっと早いバースデーケーキをベーレンさんのケーキでお祝いできて幸せでした☆
ありがとうございました☆
Posted by ノエビア山本ゆきこ at 2008年11月25日 13:33
待った~!!(^~^)いっぱい買って独り占めしながら食べてます~!

あ、和三盆ロールは皆で食べました~(^0^)美味しかったです!!!

リニューアルオープンおめでとうございます!!

クリスマスケーキの予約を~~~あの・・モンブランのケーキにしようかな♪♪

又行きますね~自転車で♪♪
Posted by ひろりん at 2008年11月25日 13:44
あたしも昨日ベーレンさんに行ってきましたぁ(^-^)
まず、ケーキ屋なのに警備員!?と驚き、そしてお店の中の行列に驚き、スタッフの多さに驚き、びっくりだらけでした(^-^)
それもこれも、ベーレンさんのケーキを食べたさに、集まる人たちがたくさんいるからこそですよね(^-^)
ケーキの味や見た目はもちろん、スタッフの対応が良くなければ、もう一度足を運ぼうとは思わないですよね!!
でもみなさん、忙しいにもかかわらず、とても素敵な笑顔で対応されていて、この笑顔に、これだけのお客様が集まる理由があるんだなと思いました(*^_^*)
私も素敵な笑顔で接客できるように、これからも心がけたいです☆
そしてケーキは、ミルクレープのホールを家族で食べようと持って帰ったのに、私の口には全く入らず、いつの間にかなくなっていました(;_;)
だから近いうちにまた行きます(^^;)
Posted by ノエビア加藤 at 2008年11月25日 15:34
オープンを待ちに待ってた~って感じです
たくさんの人に愛されてるお店ですものあたりまえですが…(私も大ファンです)
いかに岩本社長さんやスタッフさんたちが、日々心を込めてお仕事されてるか…
私もお客様を大切にいつまでもご愛顧のいただける仕事にしていきます

ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by ノエビア原 at 2008年11月25日 15:42
まだベーレンさんにいってないです〜(ToT)
みなさんのコメントを読んでて ますます早く行きたくなりました〜(*^_^*)
私一人で行くと 子どもに 怒られるので 子どもと 一緒に行きま〜す('0')/ハイ!
楽しみで〜す(^〜^)モグモグ
Posted by ノエビア 宮島 at 2008年11月25日 16:44
リニューアルオープンおめでとうございますo(^▽^)o 初日は 車がいっぱい☆ 人がいっぱいで☆ 三回目の閉店間際に行ってやっと買えましたが… ほとんど売れいて悲しかったので(≧▽≦) 次の日にまた行って買って来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 本当にベーレンさんのブランドはすごいな~と実感しましたo(^▽^)oこんな風なお店作りしていきたいと思いました(=^▽^=) 社長とスタッフの皆さん☆ からだに気をつけて おいしいケーキこれからもよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ノエビア村山 at 2008年11月25日 17:43
家が遠いから、まだベーレンさんのケーキは食べれてません
友達と職場の人には早く食べさせてと言われてますが…
和三盆ロールは大好きで一人で一本マルマル食べれそう!
モンブランケーキも早く食べたいです。
Posted by 幸美です at 2008年11月25日 19:51
ピエロお疲れ様でした!
高濱社長のように私はかわいくなれませんでしたが
皆さんの笑顔は本当にこちらまで幸せになれますよね!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年11月26日 09:16
ベーレンさんリニューアルオープンおめでとうございます。いつもノエビアのみんなによくしていただきありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。近々お伺いします。
Posted by ノエビアカッキー at 2008年11月26日 19:06
みんな(^^)コメントありがとう♪♪

私たちの身近に素敵な目標となる!お店がありますね(^^)

私たちも お客様そして仲間を大切に!!

素敵な仕事、人生にして行こうね(^^)
Posted by たかはま at 2008年11月27日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさん!!凄い!!
    コメント(11)