2008年10月17日

大好きな仕事(^^)

最近どうしてもブーログの更新が出来なくって・・・・(--;)やっと時間が出来ました(^^)

というのも、7月末から100人のお客様に感謝のフェイシャルマッサージをさせていただこうとスタートしたのですが、

そこで、再確認!!私はマッサージが好き!!こんなに大好きだったんだ!!(^^)っと。


大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)


そう思ったら、いつも頑張っている仲間達にもさせてもらいたい!!

大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)大好きな仕事(^^)

合い間、合い間を見つけてはマッサージをさせていただき、

いつのまにか、70人!!とっても楽しそうにやっているようで、事務スタッフの一人が、お店のブログのコメントに

“社長が楽しそうに仕事している♪のを見ている私も楽しくなります!”と、とっても嬉しいコメントをいただきました(^^)

いろいろと忙しくなかなか直接お客様にマッサージはできないと思っていましたが、ヤレバできる!!ということが

よくわかりました。あと30人しっかりやらせていただき、またマイ感謝デーを企画したいと思ってます(^^)

知識、技術身につける事は、周りの方たちに何かお返しをしたい時に助けになりますね(^^)

私はホントに人を美しくする仕事にめぐり会えて、幸せです!!

また 100人マッサージ到達した時に伝えたいと思います(^^)







Posted by 高濱 耀圭美 at 17:15│Comments(23)
この記事へのトラックバック
明日 10月24日(金)浜松市中央倫理法人会モーニングセミナーで、高濱 耀圭美幹事(ノエビア豊田販売会社・(有)タカハマカンパニー 社長)がご講演されます。日時 10月24日(金) ...
高濱 幹事が浜松で講演されます。【豊田市倫理法人会のブログ「今日一日朗らかに安らかに、喜んで進んで働きます。」】at 2008年10月23日 11:44
この記事へのコメント
社長、本当に忙しい合間を私たちのマッサージに使っていただき、
ありがとうございます。o(^o^)o
めちゃめちゃ気持ちのいいマッサージで、お肌もホント甦りました
早く私も社長のようなアカデミーのマッサージがやれるように
日々努力をしていきます。がんばるぞP(^.^)q
Posted by ノエビア原 at 2008年10月17日 17:52
社長!もう70人!すごいです~(^O^)
社長の1時間のスペシャルエステは真皮まで届いて、お肌が引き締まりツルツル…
社長!一番忙しいのにいつもありがとうございます★
私も、たくさんの人に喜んでもらえる、
人をキレイにするこの仕事に出逢えて幸せです(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2008年10月17日 18:05
ほんとに お忙しいなかで 私達までやっていただいて、ありがたいです。ほんとに社長がノエビアを始めた原点はマッサージだと思います。私は20年前に 床に寝てやってもらったよー。あの頃はベットないし。椅子か寝てやってたよ シミジミと思いだします。でも 社長のエステは毎日やってもらえないけど 日々のお手入れに 集中して しっかりケアしていきたいです。何事も 基本が大切 だと実感して お手入れ頑張ってますよ。 また やってください。
Posted by カッキー at 2008年10月17日 18:23
社長☆ 代理店の皆様や私達にマッサージありがとうございますo(^▽^)o エステ技術を勉強しようと頑張りましたが100%眠ってしまいました(≧▽≦) 私もこんなに気持ちいいエステができるように頑張ります(^O^)/
Posted by ノエビア村山 at 2008年10月17日 18:25
私も社長にマッサージをしていただいた一人です(^O^)/
幸せなことに、一番にやっていただきました!
ありがとうございました〜(o^∀^o)

社長のお客様に対する思いや接客の姿、本当に勉強になります!
そして、何よりも、気持ちイイ!!!!

私も誠心誠意を込めたマッサージをしていきたいです☆
Posted by ノエビア山本ゆきこ at 2008年10月17日 18:31
もう70人ー!!その一人でーす(^O^)マッサージ本当に気持ち良かったです!どんな風にやるか、少しでも覚えようと思ってたのですが、すぐに寝ちゃいました………。
忙しい中、本当にありがとうございます!私も、お客様にもっと満足してリラックスしてもらえるように、日々、頑張っていきます!!!
Posted by ノエビアたえちゃん at 2008年10月17日 18:52
私も社長エステをしていただいた1人です☆本当に真心がこもった社長のエステは気持ちが良くて、半分寝てしまいました~☆私も真心込めてこれからも、1人でも、幸せな気持ちになれた~と思ってもらえる仕事をしていきます☆☆☆
Posted by ノエビア森 at 2008年10月17日 19:01
社長~~~~~(^-^)/

100人マッサージ挑戦

すごぃですねっ!

私もいろいろと頑張ってますよぉ~

また社長にパワーをもらえぃに販社へ伺いますぅぅぅ(^_-)-☆
Posted by みえちゃん at 2008年10月17日 20:04
社長〜本当にメチャメチャ忙しいのに エステをしていただき ありがとうございましたd(^O^)b 爆睡しちゃいそうで、とっても 気持ちよかったです
あんなに気持ちのよい マッサージを 忘れていては もったいないですね(-"-;)
もう一度 思い出して 私も気持ちのよいマッサージして あげたいですね(*^_^*)
Posted by ノエビア ナオ母 at 2008年10月17日 23:39
社長!
忙しい合間を縫って、たくさんの人をキレイにしている姿、とってもステキです!!
私もその中の1人に加えていただいてありがとうございました。すごく久しぶりに社長にマッサージしていただきました!でも、このスペシャルなマッサージは初めての体験でした手の感触が、動きが手であって手でないような・・・とってもあたたかくってすごいハンドパワーみたいなものを感じました。
マッサージですごく変わるみんなの姿を見ていると、やっぱりマッサージの大切さがわかります。化粧をただ落とすクレンジングだけでなく、そこに毎日のクイックマッサージも加えてカッキーも書いている様に基本が大切、毎日続けててさらに磨きをかけたいと思います。
Posted by ひろりん at 2008年10月17日 23:39
はじめまして。  華玉山です。

先だってのオイスカファミリーデー、出店していたみたいですね・・・。

トン汁いただきました。美味しゅうございましたよ。

因みに僕らも舞台で剣道を紹介しました。

それでは。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年10月18日 00:15
はらっち(^^)
コメントありがとう♪
はらっちのマッサージもとっても気持ちよさそうですよ!
今!!はらっちの成長期って感じですね(^^)
はらっちのお仕事している姿見ていると、これからがもっと、もっと
楽しみです(^^)
Posted by たかはま at 2008年10月18日 08:18
明美(^^)
コメントありがとう♪
ホントに頑張り屋の明美には、いつも期待をかけ過ぎてしまいます(^^;)
でもメゲズに向かってくる明美に感心しています(^^)
子供たちもいい子に育ってますよ(^^)凄いね!
Posted by たかはま at 2008年10月18日 08:29
カッキー(^^)
コメントありがとう♪
毎日のたーくさんの商品管理ありがとうね!!
カッキーのフェイシャル マッサージした時
肩、首が最高に凝ってました(**)
ごめんね!!
Posted by たかはま at 2008年10月18日 08:35
ちか(^^)
コメントありがとう♪
本気で頑張ってる!!ちかには、こっそり・・・凄いなーって
思ってます(^^)
ちかの純粋さ、とっても美しいと思います!!
Posted by たかはま at 2008年10月18日 08:40
ゆっこちゃん(^^)
コメントありがとう♪
ゆっこちゃん!若いのに自主的な毎朝のお掃除参加、
そして、あの!あの!朝礼への自主参加!!素晴らしいです(^^)
今や!ハイ!!の実習リーダーも難なくこなす ゆっこちゃん(^^)
これからが楽しみです♪♪
Posted by たかはま at 2008年10月18日 09:57
たえちゃん(^^)
コメントありがとう♪
何時も元気で、明るくて、子供たちに大人気のたえちゃん(^^)
とっても気が付いて、皆を助けてくれてありがとう(^^)
たえちゃんの明るさで、これからも沢山の方に元気を伝えてくださいね!
Posted by たかはま at 2008年10月18日 12:25
森森(^^)
コメントありがとう♪
いつも話題の中心!!でみんなに話題を提供してくれる♪超天然の
森森は皆の人気者です(^^)
子供たちもホントに頑張ってるよね!!プロ野球選手になるかもよ!!
子供たちと共に頑張って行こうね(^^)
Posted by たかはま at 2008年10月18日 12:32
みえちゃん(^^)
コメントありがとう♪
みえちゃんもフェイシャル マッサージさせてくださいね(^^)
みえちゃんの活動の広さには いつも感心してます!!
でも疲れたときには、来てくださいね(^^)
待ってまーす(^0^)/
Posted by たかはま at 2008年10月18日 12:39
そんこ(^^)
コメントありがとう♪
そうだよ!そんこも素晴らしいマッサジ技術持ってるんだよ!
マッサージ楽しいよ♪
お母さんにもやってあげてね(^^)
今お母さんと一緒に寝てあげているんだよね。
 そんこらしいな!やさしいね(^^)
Posted by たかはま at 2008年10月18日 12:48
ひろりん(^^)
コメントありがとう♪
好奇心旺盛のひろりん!手話に最近ではフルート、今日から自転車
出勤とほんとに行動力があって 素晴らしいです(^^)
今までにも、乗馬、スリーディー、というとっても可愛い貼り絵の立体版のような絵、なんでもできる ひろりん!!
ただ一つ!
誰かこんな優秀なひろりんステキな男性いませんか?
募集してます!!(勝手に怒られるかな(^^;))
Posted by たかはま at 2008年10月18日 13:00
四股名・華玉山 衣芽呂さん(^^)
コメントありがとうございます♪
驚きました!!オイスカで豚汁食べていただいてたんですね(^^)
ありがとうございました!!
大きな声を張り上げて、「おいしい豚汁!!いかがでしかー!!」
「あったかいですよー」って聞いてたんですね(*^^*)
Posted by たかはま at 2008年10月18日 13:09
社チョーーー!!
ありがとうございます(*^^*;)
Posted by ひろりん at 2008年10月22日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな仕事(^^)
    コメント(23)