2008年05月26日

♪合同朝礼パートⅡオイスカー中部の皆さんと♪

♪合同朝礼パートⅡオイスカー中部の皆さんと♪


今日はオイスカー中部の皆さんと合同朝礼を行う事ができとっても嬉しかったです。

というのも 昨年私が所属しているNPO法人のグリーングラスロッツで内モンゴルに植林に行った時、

とってもお世話になり、その時にはじめてオイスカーの方たちの活動を見聞きして、

涙がとまりませんでしたicon11こんな方たちが、ホントにいらっしゃるんだ!

私も何かしなくていいのか?とはじめて、真剣に考えました。こういった出会いがあり、

そんなオイスカーの方たちとまさか、

一緒に朝礼が出来るとは・・・本当に感動と感謝でiいっぱいでした(^^)

これからも、私達で出来る事を精一杯頑張って、

人のお役に立てれるよう、喜んで働いていきたいです!!

沢山の素敵な出会いをくださった、豊田倫理法人会に感謝(^人^)

朝礼指導をしていただいた早河社長に感謝(^人^)ありがとうございました。



Posted by 高濱 耀圭美 at 21:51│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は朝早くから、オイスカの方々に来て頂きありがとうございました☆オイスカの方々のハイの実習にはビックリしました。私達と同じ位大きい声が出てて、感動しました(^O^)/又機会があれば、オイスカの活動のお話しなどを聞きたいです☆又来て下さいね〜(^O^)/
Posted by ノエビア森 at 2008年05月26日 22:31
オイスカのみなさん今日は ありがとうございました。これから オイスカさんらしい朝礼を作ってくださいね。みなさん素敵な人達ですね。
Posted by カッキー at 2008年05月26日 22:31
オイスカ中部の皆さん、今日は朝早くから来て頂きありがとうございました。去年、社長が内モンゴルから帰ってきてオイスカさんの活動のお話を聞き感動しました。今日の朝礼でのハイの実習も皆さん素晴らしく大きな声で感動しました。ありがとうございました。
Posted by ノエビア福島 at 2008年05月26日 22:42
今日はオイスカの方達が、私達と一緒に朝礼をしてくださいました。
朝から大きな声にびっくりされたことと思います。…でも、ホント朝からお腹の底から声を出していくと、すがすがしいですね
『ハイの実習』で、初めてのことなのに、大きな声を返していただいて、とてもうれしく私ももっともっと努力しようと思いました
私のできることで、回りの人の少しでもお役に立てるよう努力していきます
今日はありがとうございました。
Posted by ノエビア原 at 2008年05月26日 22:45
オイスカの皆さ〜ん 今日は一緒に朝礼ができ とても、緊張しましたが楽しい時間でしたo(^o^)oありがとうございましたm(_ _)m
これからも みなさんの大きな声に負けないように頑張って大きな声朝礼しま〜す(^-^)v
随〜分前ですが オイスカの集まりに行きバングラディッシュの方とお話したように思います
違ったかもですd(-_-)
Posted by ノエビア 宮島 at 2008年05月26日 22:56
オイスカのみなさん!!今日は、朝早くから、朝礼に参加してくださりありがとうございました!『ハイ』の実習は、さすが~と思いました!!
私も、もっと、朝礼を活かしていきたいと思います!!
子供たちにも、見せていかないといけないので・・・。
頑張ります!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年05月26日 23:32
オイスカ中部の皆さん!今日は早朝から合同朝礼ありがとうございました!!ちょっぴり緊張気味でしたが、一緒に朝礼をすることが出来て嬉しかったです(^^)
オイスカの活動がすばらしく思います。私も、負けないように世のため人のため地球のためにできることは何かちゃんと考えてこれから私に出来ることをしていきたいと思います。
Posted by ひろりん at 2008年05月26日 23:45
オイスカのみなさん(^O^)/ 今日はありがとうございました(=^▽^=) 私達はNOEVIRで笑顔と元気ときれいを豊田市に広めようと日々頑張っていますo(^▽^)o お客様が少しでも元気や幸せを感じてくれたら うれしく思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆ オイスカのみなさんも頑張って下さいね\(^_^)/ また是非いらして下さい お待ちしています(^O^)/ PS… 私が大変お世話になった 加藤みつこさんにお会いする事があったら よろしくお伝え下さい(=^▽^=)
Posted by ノエビア村山 at 2008年05月27日 00:45
本日は休日?のお忙しい中
ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
本当はお店の中で気づいておったのですが、
お邪魔してはいけないと思い遠慮しておりました。
駐車場でカートを集めさせていただいたのが私です。
厳密に言うと金曜日にもボストンさんで
チラッとおみかけいたしましたが…。
またよろしくお願いいたします。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月01日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪合同朝礼パートⅡオイスカー中部の皆さんと♪
    コメント(9)