2008年03月04日

☆感謝☆

久しぶりのブログになります(*^^*)テーマは感謝です!!
3月2日(日)名古屋のウィルあいちで愛知県倫理法人会主催の活力朝礼コンクールが開催されました!!
☆感謝☆
ノエビア豊田販社は、豊田倫理法人会代表として出場させていただき、なんと!なんと!沢山の皆さんの御蔭でグランプリをいただく事ができました(^^)
☆感謝☆


豊田市倫理法人会から早くから、山中会長、村山事務長、塚田専任幹事、西村武蔵幹事、ルーコの井上社長、そして富士研での禊仲間の小林幹事、知多倫理法人会から鈴木さんも応援に来て下さいました。名鉄ホテルの松村部長、ノエビアの家族、仲間も沢山来てくれ、沢山の声援もいただき、最高の笑顔で応えることができました(^^)
また、新三河タイムスさんからも渡久地さん、後藤さんの二人もきていただきました(^^)
そしていつも暖かく迎えていただける、豊田市倫理法人会の皆さんに感謝でいっぱいです!!
みなさん(^^)本当にありがとうございました!!
私達も何とか応援に応えたい!!と必死でした!!今まで自分の会社、ご先祖様、親、家族、仲間、の喜ぶ顔が見たくて、それが嬉しくて、一生懸命仕事をしてきました。そして沢山の感動をいただいてきましたが、
今回なんだか初めて、今まで大切にしてきた人意外の人達の為に本気で必死に努力できました!!
寝ている時も寝言を言っていたそうです(^^)これも初めての経験でした(^^)
そして、豊田市倫理法人会の早河さんには朝礼の指導だけでなく、沢山学ばせていただきました!!感謝の気持ちを、グランプリでお返しでき、涙がでるほど嬉しかったでーす(^0^)/
これからも、ノエビア豊田販社みんなで純粋倫理を学び、沢山の人に美しさと笑顔と元気をお渡しできるよう一生懸命仕事をさせていただき、豊田市に貢献していきます!!
☆感謝☆




Posted by 高濱 耀圭美 at 10:30│Comments(10)
この記事へのコメント
社長 まさかのグランプリおめでとうございます。びっくりしたけど、努力すれば必ず報われるということですね。社長のブログ 久しぶりに胸打たれたよ〜
Posted by カッキー at 2008年03月05日 18:08
☆グランプリ~♪みんなでこころひとつで、練習の結果が・・・あぁ・・よかったょ~・・・
☆応援してくれた、皆様にほんと・・ありがとうでしたっ。
Posted by みやこさん at 2008年03月05日 20:32
社長、ほんとあの瞬間みんな、えーうそーマジーって感じでしたよね
でも、最後まであきらめずこだわり続けたから、結果グランプリをいただくことができたんですよね
そして、皆の気持ちも一つになってたから…
一生懸命、事にあたれば、よい結果に結び付くことを学ばせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ノエビアの原 at 2008年03月05日 20:59
高濱さん 大賞受賞 おめでとう!!!
いつも明るく元気いっぱいの高濱さんを筆頭に皆さんが光って見えたでしょうね。見に行きたかったです。

禊ぎ最高!!
Posted by 狩谷 at 2008年03月06日 10:34
みなさんの支えのお陰で、グランプリいただく事が出来ました。ありがとうございました!!感激と感謝の一日でした!!
Posted by ノエビア たえちゃん at 2008年03月08日 11:38
すごい!!!
日頃の姿勢が評価されて、グランプリおめでとうございます!!!
ちょっと離れた場所から応援をしていました!会場でその瞬間を一緒に味わいたかったです。
毎日の朝礼から、活気にみちあふれ、販社の空気もかわって来た気がします。
今日はお誕生日おめでとうございます!これからも輝きオーラを放ち続けてくださいね(*^ ^*)
Posted by ひろりん at 2008年03月08日 11:40
インフルエンザになってしまい参加出来ず、みんなには迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした≧▽≦ 必ず優秀賞を取れると信じてました。実況中継をしてくれた安田さんのおかげで、様子も良く分かり優秀賞をとった瞬間、もう嬉しくて嬉しくて…涙が出ちゃいました。チ〜ムワ〜クの良さには感動しました〜ありがとうございました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ノエビア森 at 2008年03月08日 11:50
皆さん!ホントにホントに応援ありがとうございます★グランプリを目指して練習してきましたが,他のグループの方が素晴らしく,まさか!とれるとは…あの発表の瞬間忘れないです♪ホントにたくさんの方の応援ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ノエビア福島 at 2008年03月08日 11:51
昨日のお祝い会
Posted by のえびあ森 at 2008年03月09日 22:22
昨日は本当にありがとうございました。これからも全力で努力していきます(^O^)/宜しくお願いします('-^*)/
Posted by ノエビア森 at 2008年03月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感謝☆
    コメント(10)